スポンサーサイト


みっしょんこんぷりーと(`・ω・´)

☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)

珍しく平日更新m9っ`д´) ダー!!

昨日よりむでーが始まりまして

( ゚д゚)ァラヤダ


















ヘルマイネ角どろっぷvrだっき

危うく気がつかずヌルーしてしまうとこだったぜホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗

ヘルマイネ倒す⇒次のヤツ探しに行くというループでしたので見逃すところでしたが一旦画面外まで行きましたけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪




















ヘルマイネの角vrだっき

やっと揃ったZe★

これは昨日の出来事です。

思ったより早く出たので拍子抜けでしたけどね(;´Д`A ```

んで早速アソコへ




















380クエ完了vrだっき

これにて鬼門だった380クエも無事完了です(`・ω・´)シャキーン

あとは400レベ到達させるだけでして・・・・

本日より金鯖活動復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!

恐らく2週間あればイケルカナ?っと甘い考えを持ってます(ノ´∀`*)

折角なのでぱんd(ry

やってみましたが・・・・

ショッパイかなぁ・・・・・

よくて稲妻剣3おp品ですが・・・これってハイオンエナナイツにはいいかなとは思うけども?

いかほどなんでしょうね???

EXD速度レベだったか????無論幸運はついてますがねノ(´д`*)

さて次の更新は・・・・だっきちゃんがMLなってからかな??

ぼちぼち3次羽入手しとかないとかなぁ・・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みっしょんこんぷりー】

☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)珍しく平日更新m9っ`д´) ダー!!昨日よりむでーが始まりまして( ゚д゚)ァラヤダ危

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
