スポンサーサイト


梅雨再開?

(´・ω・`)ノども

明日からもう7月です

去年の7月といえば・・・・・節電対策で土日操業なんてありまして・・・・

大変でした(;´Д`A ```

ま、節電は大事だと思いますのでヘルパ狩りもいいですが

ある程度はPC落として節電に心がけましょう(`・ω・´)b

さてMuのおはなし

まぁこの1週間色々ありましたよ~

傘イベも終わりまして結局コンドルは2枚で終わり・・・・

ま、後半あまり追いかけてなかったですが(*´∀`)アハハン♪

ゴブイベですが調和もお安くなってるので必死に頑張るほどでもないのですが~

まぁトライしてみたくもなるじゃない?(・ω・´)

(*´・ω・)a ェット…

やった結果は

















サイクロン腰15L

かなりはしょってますが

これに関しては

実のところ

イベ始まる以前に13作ってまして

腰の在庫が多くてね(;´Д`A ```

やったろうじゃんかー

っという訳でふっきたんにて1鯖で合成

13⇒14⇒15となったわけで・・・・

腰の在庫が余るという結果に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残ったものは露店にて売りだしますYO

13あるけどあれはどうすっかねぇ・・・

そしてそして

9から13トライしてないので一応やっとくかーって事で

9Lの鎧投入

見事13なったわけですが(;´Д`A ```

なんと燃え知らずな。。。。。。

別垢でラグルSLが11で燃えたりしてましたが・・・・・・

好調だったようです(`・ω・´)

倉庫アパーク解消の為

だっきちゃん垢の倉庫ナイトを削除して召喚を作りレベ上げて

倉庫にあったサイクロン13ALLを着せちゃいました(ノ´∀`*)

育てて思ったのが

金鯖ソロより通常鯖で外サポのが育ちが早いっていう・・・・・

元の経験値がアレですしね・・・・・

で結果

















倉庫召喚師

31レベでこの硬さ(;´Д`A ```

EXクリス装備するのに敏振ってるのでそれなかったらもうちょい低レベで着れたのですが

殴りでは火力がね(´・ω・)鬱

EXDクリス2本で頑張ったさ(●´∀⊂)ペチッ

ちなみにステは実際のところノーマルサイクロン鎧15おp16まで着れるステに合わせてあります。

後々は15ALL作成予定です。腰だけ15着せてますがね

13おp12より15おpなしのが硬かったっていうオチも・・・・。

そうそう

金鯖に投入してただっきちゃんですが

無事BC7レベまであがりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

正直前半はよかったのですが後半思ったより失速しました(;´Д`A ```

平日は寝てる間ヘルパしてたのですが3レベあがってたのが2レベなり1レベになるという・・・・

ちなみに日中はヘルパはしてませんでした。

節電?とPCに負担がかかるのでねぇ・・・

最後は結局DS行ってみたところメンテ後はなぜかDS中にPCが落ちたり・・・・

DSで卒かと思ったら足りなかったり( ノД`)シクシク…

仕方なくBC6ソロして無事卒みたいなー

さすがに現状装備ではDS6BC7ソロは無理だろうなっと思ってます・・・・。

また金鯖行ってもヘルパソロ状態なのかなぁっとねぇ・・・

アケロンも行ってはみましたが

|ι´Д`|っ < だめぽ

属性ダメが痛すぎて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

はたしていつになったらMLなれるのか微妙なところですね・・・。

さてさて最後に





















暗黒の海?

なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ

ではまた7月に(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
