スポンサーサイト


扇風機出しました

(´・ω・`)ども

暑くなったりじとじとしたりとなんともいえませんね(;´Д`A ```

( ´△`)アァ-

最近調子悪いと思っておりましたがついにミニコンポがいかれたようで(´・ω:;.:...

とりあえずCDなんとか救出しまして・・・・

処分するしかないなーみたいなー

まぁ10年くらいつかってましたしねノ(´д`*)

ちっちゃいのでいいから何か買おうかなぁっと思ったりも・・・・

さてさてMuですが~

MASAKAの

金チケパック常時販売(;´Д`A ```

まぁマスタのみらしいですが・・・・

せっかく人が減った辺りで侵入予定の計画がもろくも崩れさr(ry

まぁぶっちゃけ狩り場探すのが一番大変だろうなぁっと思ってる所存です(´・ω・`)

そんでもってレイブン11にしましたので

装備する為にはレベ上げが必要だったわけで

だっきちゃん金鯖侵入(`・ω・´)

まぁ経験値がおいしいことおいしいこと(´ρ`)

グングン(ぐると)伸びます(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

DSにもソロで参加してみました(`・ω・´)

ちなみに2回いってみました

まぁネックはAGが足りないタリナイ・・・・

霊Pも焼け石に水みたいなぁ・・・・・・・・・

で最初は霊P使用でサンタDEFでいったのですが

まぁ流石に余裕でして

次にサンタAG速度でいったのですが~

青蛇の集団でお亡くなりに(;つД`)

もうちょいDEFあればいいんですがねぇ(´・ω・`)

結果論としては霊P+サンタDEFで行くのが無難のようです(;´Д`A ```

あと思ったのが金鯖はMLばっかりの印象がしましたね・・・・

通常狩り場は流石にヘルパはいるのですがクエ行ってるのはMLのみっぽかったです。

まぁ9鯖しかみてないんですけどね・・・

ちなみにBCも行ったところ青Pが切れると言うあくしでんつがおきまして・・・・

大変ながらになんとかクリアした感じでした。

経験値的にはやはりDSより全然マゾイんですがねぇ・・・・・・。

湧き具合等々考えればまぁ通常狩り場でヘルパしてるよりかは短時間で伸びるかな?

ただコストがかかりますがねぇ・・・・・・・・。

ロッドの方も換装完了出来ましたのでダメ比較をしてみました。

















EXエンシェロッド13ダメ比較用

まずは愛用していたEXエンシェントロッド13LEXDスキル30

ダメ比較対象はマグロです

バーサーカー込でLSでのEXDダメの比較となります。

2077のEXDダメとなります。

























EXレイブンロッド11ダメ比較用

こちらがEXレイブンロッド11LEXD速度魔力Lv20魔力25となります

2356のEXDダメとなります。

かなーりのダメ増加となります(´ρ`)

あとは生でのおpつけとなりますがまと後日

上級上げがかなーり大変で・・・・・100個近く食ったような気がします・・・・。

そんなだっきちゃんも金鯖すたーとから早10レベ近く現在上がってる模様で・・・・

ふっきたん所有キャラの2番目のレベとなりました(;´Д`A ```

頑張ればすぐにでもBC7レベに突入しそうな勢いですね(;´Д`A ```

ふっきたんの方はマターリ進行中ですがね(●´∀⊂)ペチッ

あと水面下でレイジの育成も行っております。

とりあえず全スキル制覇だけはしときたいので180くらいまで上がればいいのかな?

装備自体ラキチケ2装備してやろうとはおもってるんですが~

バケツ(レイブ)装備あれば火力あって楽なんでしょうけどないので・・・

結構レベ上げが苦痛です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、こちらはぼちぼちやっていきます

そいえば倉庫垢に知らぬ間に祝+3とラキチケ2全身がアイテムモールに入ってまして

結果2垢分ありましてラッキーみたいなー?

ではこの辺にて

(´・ω・`)ノッチ

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
