スポンサーサイト


GW残り数日

(´・ω・`)ノども

5月なりました。

まぁ定位置のランク外へといったわけで・・・・・・・・

登録抹消するかなぁ(´・ω・)

ヒッソリと更新予定です(謎

公式ツイッターですが取引掲示板を見る際に見えるので見てしまうのですが

なんなんでしょうね?みたいな人がやたらつぶやいてるってのがね・・・。

好感は一切もてませんね(´-ω-`)

まぁ誰とは言いませんがね・・・・・・。

さてバーニングポイントですが無事14Pは達成いたしました(∩゚∀゚)∩ワーイ?

よくよくみたら幸運番号配信ではなくWeb倉庫に入れ込まれるんですねノ(´д`*)

まぁ売らず使っちゃうパターンでいくので特に問題はなさげですが(●´∀⊂)ペチッ

レイブンもっちゃうかなぁー(ノ´∀`*)

ただ調べたら未だ要求的に持てないっていう事実(笑´∀`)ヶラヶラ

実使うかレベ上げるかでどうにかするしか(´-ω-`)

9素材ですが最終的に考えたのが

モスじーさんから光り物調達するすべを使いました。

8~9はなかなかでないっぽいので7に霊投入でやりましたハイ

Nったのは2個くらいだったかな?成功率は結構高かったような気はします。

ノーマル品だしねぇ

んで色々釜やってて思ったのが13なって使えそうな物は燃えてイラナイ物は13なるっていう

負のスパイラル的な事が起きてましたノ(´д`*)

いらないのにシルク手が2個13出来たとか・・・・・。

スケ鎧が13と12があるとか・・・・。鎧以外は燃えたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてなんとなくですが・・・・















リセットクエ01

受けてみました(`・ω・´)














リセットクエ02

金鯖チケ販売されましていざ行く時に狩り場こんでたらアレなので変更して狩り場上げれるようにね

で意気込んでみたものの

















リセットクエ03

強化ミドリオサンは意外と生命高いし囲まれると痛いし(´;ω;`)ウッ…

エリートまで使っちゃいましたよノ(´д`*)













リセットクエ04

ハイ、まったく出ません(´;ω;`)ウッ…

現時点でも出ておりません・・・・・・。

最終的にはEEとPTして火力とDEFを補う方法に・・・・・。

これが一番効率がよかったですねハイ

んでなんとなく



















フェン3種

なんとなく並べてみた(ノ´∀`*)

さて頑張ろう(ナニヲ


















(´・ω・`)ノチまた
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
