スポンサーサイト


GW中

(´・ω・`)ノども

GWを満喫?しているふっきたんですノ(´д`*)

やりたい事の1/4くらいできたかどうか?みたいな感じですかね?

雨の日はダラダラ過ごすのに限りますね(´-ω-`)(ェ

さてMuのお話

いつもながらネタがないのでSSなしって気がしたのですが少しだけありますノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

まずイベントありますね

あのモエモエイベ(*´д`*)ハァハァ

ひじょーに・・・・・

石使ってる気がノ(´д`*)

ノーマル品のLなし9ってのを意外と所持してなかったっていう(´・ω:;.:...

まぁアレですよ・・・

そうこアパークで処理しちゃったっていうアレ・・・・・

それでも頑張りました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現在20個燃やして10P・・・・・

なんとか14P獲得してレッド2枚にブルー1枚狙いたいわけで・・・

エーテルに手を出したわけで・・・・

サブでクエこなして小箱やエーテル(*σ´ェ`)σゲッツしてやったわけですが

思いのほか燃えず・・・・・・

3まで成功した時にはどうしようものかと・・・・・・・・・・・

まぁ4で燃えて小箱尽きたんですがね( ´,_ゝ`)

つーことで今は12Pです(´・ω・`)

エーテル@1個燃やす予定だったけど小箱が・・・・・

てな訳で@4個何か燃やすしかないということにノ(´д`*)

候補であるのはシルク2点とエロフ1点・・・・・・・・

セメデンでも使わないところ燃やそうかなぁっと考えてみたり・・・・。

ま、9日までなので近々やっときます(`・ω・´)

そうそう最近気がついたのが















メンバー?

なんか省略された感じが・・・・・

以前はギルドメンバーだったはずが・・・・・・

一般ギルドメンバーとかワザワザ一般とかいるのか・・・・・・・。

かなり意味不です

あとあとなぜかパーティー欄?開けないですよね?

P押しても無反応だしアイコンのコミュニュティから押しても無反応・・・・。

パーティメンバの場所もHPも把握出来ない感じに・・・・・

ま、今のところ困ってる事はないけども・・・・。

しかし今思うとふっきたんのマスタツリ

間違ったっていうか・・・・・

悪霊とマジックマスタのところ急いで振らなくてもよかったかなぁっと(´・ω・`)

あのPあれば防御面はすでに終わってたかもしれないんですよねノ(´д`*)

かといってワザワザリセットさすのも大変みたいだし・・・・・・

20P分意外とデカイのでなんとも言えませんが(;´Д`A ```


お話変わりまして試練が開いてたので行ってみました(`・ω・´)

狙うは勿論ミュレン腰とリング以外

まぁ鎧と手なんですが(;´Д`A ```

出来ればクロノとかレイブ鎧なんかも( ゚д゚)ホスィ…のですが・・・・

世の中そんな甘くもなく・・・・

出るのは守護・・・・

ハイオン手(昔は高価だった)にカリス足・・・・・・

狂戦士腰は土に返して・・・・

唯一よかった?のが



















ベガ頭

レイジセット初出土(*´д`*)ハァハァ

使うかどうかは?残り集まるかどうかしだい?

レイジはボチボチ育て中で80やっと超えたくらいですかね・・・・・

武器スキルのみなのですぐ飽きます( ´∀`)ヵヵヵ

そいでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
