スポンサーサイト


祝390歳!!

(´・ω・`)ノども

よーやくふっきたん390歳なりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

カンストまで@100Gを切りました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まぁ今からが大変ですがね(´・ω・)

lv390.jpg

実を相変わらず食っておりません。

まぁぼちぼちで食おうと思ってますがね。

さて旧PCのSSを久々に見てて懐かしいSSあったので掲載しようと思います。

(*´・ω・)a ェット…

まずはふっきたんの最初の頃ですです。

hukkiq001.jpg

これ以前のSSはなかったのでこれが一番古いものと思われます。

レベ的には100ちょいくらいだと思われます。2005年6月のSSです

デスブレにドラ7装備でしたね(´-ω-`)ナツカシイ

そこから

hukkiq002keru7.jpg

ケル7ALL装備へと移行

まだセットがあんまり出回ってなかった時期だったかなぁ・・・

そして

hukkiq003keru11.jpg

ケル11ALLに移行しました(´・ω・`)

無論ノーマルケルですよ

これでDEF400くらいはあったかなー?

そしてそして

hukkiq004bankeru5.jpg

バンケルを揃えました。

この頃でもまだ結構な値してましたがそれほど魔は流行ってなかったのでまぁアレです(謎

ハイオンは異常に高かった記憶があります。

そしてー

hukkiq005bankeru7.jpg

バンケル7へ強化

バトマスとなってるので城が実装された頃なんでしょうねー

hukkiq006satanhane.jpg

羽も無事に生えて・・・



hukkiq007darkuhane.jpg

二次羽へと~

この頃にはバンケルも9へ強化

確か腰だけ1週して@はストレートだったかな???

ダーク羽もこの時代では店売りされるくらいアレな時代でした(´-ω-`)

今は20~30くらいしますしね・・・・・。NNでね

hukkiq008bb9.jpg

そうしましてBB9へと移行。

まだNSで2桁くらいしてましたかなぁ・・・。

hukkiq009exbb9.jpg

そして例のEXBBにEXアスリル手に装備が変更されました。

以前のステは体力型力魔でした。

生命自体でいえば2000は超えてました(;´Д`A ```

まぁ城にも出れるキャラとしてのステ振りしてたらそうなったんですがね。

PCがアレだったので活躍できたかはアレですが・・・・。

他にも1名体力型の人がいましたが自分のが上だったのを覚えております(´-ω-`)

今となっては懐かしい思い出ですね(ノ´∀`*)

まぁそんなこんなで今の現状があるわけでなんとかカンストまで頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ではまた次回は別なネタをひっさげてきまつ

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
