スポンサーサイト


春は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

(´・ω・`)ノども

全然春が近づいてるとは思えないふっきたんです。

早く暖かくなって( ゚д゚)ホスィ…

( ´△`)アァ-明日も仕事が忙しい

さてMuですが~

IN率は軒並みに落ちてますノ(´д`*)

まぁソロ主体になってるのと平日は疲れてやる気が起きないって事がノ(´д`*)

イベもちょい微妙だしねぇ・・・・

精霊の地図の欠片がもうちょいドロップよければなぁ(´・ω・`)

とりあえず地道に欠片集めていきますかねぇ・・・・・

通常MAPのボスからドロップするようですが

メンドイ・・・・

とりあえずゴルゴンからはミュレン出ましたが1スロなので

召喚に装備しておきましたノ(´д`*)

なにやら他のブログ見てましたら属性ダメはやはり通常ダメとは別ダメなので

CCやBCさらに城では重要となる物でしょうね

自分には無縁な話ですがね(´∀`*)ウフフ

完成品作るのも相当な労力が要りそうな感じですしねぇ

そうそう自動狩りにて色々試してみたのですが

召喚自動でEE自稼働でDS行ってみましたが

意外と動かんね・・・・・・

思うように動かず結果溜まってるとこに移動させるのは手動みたいな・・・・

逆パターンを通常MAPでやってみましたが

結局は追わないので固定狩りしか使えないという結果で終わった感じです(´・ω・`)

んで昨日気がついたのですが

ヘルパ費用ですがレベ×10ゼンと言いましたが少々違うみたいですね
















自動狩りゲージ

自動狩りスタートさせると赤○のところに数字が表示されるのですが

その隣にゲージがありまして時間によって増えるのかな?ゲージ貯まると数字が増えるようです

で問題はその数字でヘルパ費用はレベ×(赤○の数字)×10ゼンとなるようです。

長時間やってるとヘルパ費用は2倍3倍と増えていくということですノ(´д`*)

召喚のだっきちゃんもようやく大台の300レベとなりました(ノ´∀`*)

やっとこフェンに乗れるっていうことくらいですが(´∀`*)ウフフ

次はBC7レベに上げるっていう事ですが・・・・

当分先ですね(´-ω-`)

んではこの辺で(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
