スポンサーサイト


新MAPアケロンへ

(´・ω・`)ノども

さてさっそくMuの話題へ

昨日言った通り新MAPのアケロンへ潜入いたしました(*^-^)ゞ

入る場所はまぁ色んなブログ等で載ってるので割愛ノ(´д`*)(面倒ともいう

(*'へ'*) ンー





















アケロンその1

SS2枚しか撮ってないや(;つД`)

一瞬ここにいくのはどういくのかと思ったノ(´д`*)

ぶっちゃけ安全地帯でやることがありませんでした( ´∀`)ヵヵヵ

んでもって入り口が⇔にあるわけですが

左は低レベル帯の感じなんでしょうかね?

ふっきたんでは経験値が一切入りませんでしたノ(´д`*)

⇒側は経験値入りましたねb

んで感想としては

被ダメは固定なんですが~

属性ダメがイタイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちの入り口でも属性ダメは痛かったです(´;ω;`)ウッ…

大体300前後付近の属性被ダメもらってましたので油断するとアボーン(´・ェ・`)

遠距離攻撃がないので距離開けて撃ち逃げしていけばダメ食らうこともない感じですが

メンドクサイ(´・ω・`)

どのモンスも体力自体は少ないのですぐ倒せるってのはいいですがね(;´Д`A ```

まぁ1時間くらい頑張りましたが素材臭いものすらでず飽きました(´・ω:;.:...













アケロンその2

ボスなんでしょうかね?

一切ダメが当たりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

属性ダメないとダメっぽいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

TADA

毒は当たります(●´∀⊂)ペチッ

まぁ毒だけで倒すのは相当な時間が要りそうだけどね・・・・・

ボチボチなんか拾いたいところかなぁ

(;゚д゚)アッ....

SS撮ったような気がするけど移すの忘れた気がするのが・・・・

欠片ですが今日カントルで狩ってたら出ました(`・ω・´)

ドロップ自体恐ろしく確率悪そうな気がしますが・・・・・。

印か紙欠片くらい出ればいいんですがねぇ


















んで今朝方なにを思ったか

















丼ソロ

なんとなく丼へ行ってみましたノ(´д`*)

もはや旨味もないし午前中ならトライ出来るだろうと思い行ってみたら

いましたさノ(´д`*)

装備は無論ケル減15ALL+ドラ盾13減生+減生リング×2とさらに5おp?ネックにクロマ13

まぁ被ダメは見ての通りで200前後で・・・

シュリが寄ってくるのがひじょーにうっとおしかった(´;ω;`)ウッ…

50前後の被ダメだけど増えると地味にイタイからね(´;ω;`)ウッ…

んんで毒をひたすらひたすら・・・・・














補給数回行い・・・・・















丼が部屋から脱走した時はヾ(*`ω´*) ッテオィ

みたいなー
















そうこうしまして・・・















やっと


















丼ドロップ品

約2時間近くかかり倒せました(;^ω^)

しかしドロップの酷い事ひどい事・・・・・。

せめてボンブレならよかったのかなぁっと思ったりね・・・。

破壊はマナで上級へ変わりましたとさノ(´д`*)

はっきり言って暇つぶしにしかなりそうにない感じですね・・・

うまみは正直( ´ゝ`) 無

そんなところっすかねぇ

んではこの辺で(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
