スポンサーサイト


ex700実装

(´・ω・`)ノども

だいぶ暖かくなりました(*´・д・)(・д・`*)ネー

流石にもう雪も降らないと思いますのでタイヤを交換しました(ノ´∀`*)

さてさて

リアル話は手短に終わらせて・・・

Muですが

あっぷでーとありましたねぇ

早く終わったけどやはり緊急メンテ挟んで・・・・

公式めっちゃ重かったし・・・・・

INしたけどもまぁアップに時間かかるかかる(;´Д`A ```

今回のアップでまぁ不評なのがチャットやらインターフェイス?

チャットに関してはかなりやりにくく・・・・

なんか動きながらチャット出来ないぽい・・・・

チャット欄開いてクリック移動すると文字打てないという・・・・

おまけに全角(日本語?)にしているとVでイベントリ開いたりすると

訳のわからん現象が・・・・

V押して開いて閉じてスペースで物拾うとしたらなぜか変換されているという・・・。

なんじゃこらやーーーーーーーーーー

みたいなぁ(´・ω・`)

おまけに物つかめなくなったりするし・・・

最終的には落ちましてログインするのに暴走しだしまして・・・

結果PC再起まで行く羽目に(;つД`)

前の方がよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

出来れば初期のチャットシステムが一番よかった(´・ω・`)

おまけになんか全体的に小さくなった気がするのですが・・・・

特にアイテムをつかみにくいし納めにくい・・・・。

非常に(´(・)`)クマッタ・・


んでマスターツリーはリセットされてましたね(;´Д`A ```

知らずに緑のオサンとこいったらイタクテ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したさ(●´∀⊂)ペチッ

マスタツリもどう振っていくか悩みどころです(´-ω-`)

ソロが比較的多いのでDEF面をもうちょい強化するか

火力面にはしるか(-ω-;)ウーン

今後金鯖の狩り場が混む事を見越したらやはり先にDEF面かなぁ???

まぁ暫くかかりそうですが・・・・

んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが

自動狩り実装という・・・・・

しかも色んなところに広告出してるのがチョットっと思いましたが(;´Д`A ```

スマホでちょい調べ物してたら広告みて`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みたいなー

ようつべみてて広告あって(´゚ω゚):;*.:;ブッ

みたいなー

まぁこのシステムですが・・・・

よくわかりません(笑´∀`)ヶラヶラ

今まで通り固定狩り出来るキャラは現状のままでいいような・・・

欠点上げるとしたら自動でいらないアイテム拾うっていうことでしょうかね・・・

消費ゼンはキャラレベ×10ゼンが5分毎なのでまぁそれほどでもないかなっと

レベだけ上げる為なら利用価値はあると思います。

ドロップ品に関してはゴミでイッパイになる可能性あるので見殺しですかね・・・


んで気になるのが新MAPですが

入場の地図の欠片ってなにからドロップするんでしょうかね????

マッタク情報がなく・・・・

狩りしてても出る気配が・・・・・・・

キャンディーから地図は出たのですが・・・・・

とりあえず今晩潜入してみたいと思います(`・ω・´)

んで明日アップ出来ればしようかな?

SSなしでお送りいたしました~

では(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
