スポンサーサイト


アレがキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

(´・ω・`)ノども

木金と結構な残業で・・・・

月曜乗り切ればなんとかなるのか?みたいな(´・ω:;.:...

さてMuですが

Muでーも終了しまして

黄金鯖の課金も切れまして

通常通りに戻ったふっきたんです(´・ω・`)

よくよく確認したら金鯖チケってパックしかないじゃまいか(´・ω・`)

単体ねーのかYO

つーことでいつも通りカントルに籠ります(`・ω・´)

また気が向いたら黄金鯖いくかもね?

んでタイトルにふれまっせー















遂にアレに手を(ΦωΦ)ふふふ・・・・















極地装備の火力不足を補う為!


















バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
















EX稲妻ネック+4EXD速度魔力Lv20マナAH4%

イッツア 高級品(*´д`*)ハァハァ

よく2%選ぶ人いますがまぁ2%は知れてるし・・・サブでも使えるって事で獲得マナに(ノ´∀`*)

すぐ極地いかないのでとりあえず召喚のだっきちゃんが装備してるわけで(`・ω・´)

まぁ兼用ということで(ノ´∀`*)

あとあとアレもこうなり





















(,,゚Д゚)∩ハイッ!!















EXクロマ13

無事13へ進化(´ρ`)

この後上級1個でエンチャMAXにー

おp16にするのは気が向いたらー

んで装備の感じですがー

今までは右手でっとりーに左手クロマ12が最高火力でしたがー

逆になりまして右手クロマ13に左手でっとりが最高火力となりましたとさ

持ち替えが結構めんどいんですが(´・ω・)鬱

これにて極地装備での火力面の強化は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

@はレベ上げて新ツリーで上げていくしかないでしょう(´-ω-`)トオイメ

さて次はどうしようかなぁ

でっとりー3穴化するか召喚の羽をゴニョゴニョするか・・・・・

まぁアプデ後考えますかね















んでギルドの件

未だふりー

まぁ様子見かな

サブでギルド立ち上げてるけどもギルメン募集しようかな(ェ

サブ限定で(ェ

ギルド「封神演技」に入りたい奇特な方いましたら4鯖(仮)デビ酒場まで

今のところ4鯖に滞在ですがもしかしたら鯖は移動するかも???

んじゃこの辺で

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

またもや顔文字にゃぃ(笑)

復活したらギルド入れてねー!fff

Re: またもや顔文字にゃぃ(笑)

> 復活したらギルド入れてねー!fff

復活待ってる(*´艸)(艸`*)ネー

お祝いの品用意しときます(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
