スポンサーサイト


メアソロトライ

(´・ω・`)ノども

珍しく連日の更新です(ぇ

ネタができたからさー♪~(・ε・ )

しかし今週は忙しくなりそうなオカンがするわけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日からがんばろっと・・・。

まぁ今日もそれなりに頑張って残業してたわけで・・・・

さて本題















Muでーで体力ダウンしてますって事で

 ナイトメアソロトライ敢行してきました(`・ω・´)

まぁPTでは何回かは行ってますのでソロは初となります(ノ´∀`*)

ソロにしてもPTにしてもひっさびさなんですがねノ(´д`*)

まず挑戦出来る鯖探しから・・・・・・























結果















2とどっかと9鯖以外全部空いてた罠(´Д`|||)

時間的にすぐ空きそうな感じだった9鯖でしばしお待ちしましていざ!


















メアソロその1

(*´・ω・)a ェット…

装備はバンケル13おp16Lにケル手15減減ソケ盾にクロマ杖12の3おpという組み合わせ

DEFは計算上1500ちょいくらいのはず?

青は火柱なら減らないので赤満載で(`・ω・´)

流れ的にまずドレッドを優先的に殲滅(火柱にて)

ドレッドからの被ダメが50前後なので非常に楽でしたノ(´д`*)

んでブレハン1匹残してペンダンコ付けてぬっころして・・・・



















手探すのに若干o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
















Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
















メアソロその2

えーっと・・・・・

被ダメ自体は10ちょいだったので痛くもかゆくもなく・・・・・・・・・

飛ばされるのがうっとおしいと思ったくらいで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]





















メアソロその3

んでゴミドロップ・・・・



















メアソロその4

発言通り赤使用ナシの時間も5分以上残してました



















メアソロその5

まぁ先ほどと同様に・・・・・・















でこの後がドレッドとツインテールなわけで

1匹づつ処理していけば赤使用せず余裕な状態でした


















メアソロその6

両手同時に・・・・

先ほどの手からはフェニ手ゼンとかゴミーなものドロップしまして

この両手からはオデン杖(拾ってないので詳細不明)とワスレタケドゴミが・・・























メアソロその7

なんかどえらい落下(;´Д`A ```

フェンリルからもずり落ちてる感が・・・・・






















メアソロその8

んでメア引きづり出して

攻撃してるわけですが200切る被ダメですが地味にイタイ(´;ω;`)ウッ…

最初ごちそう食べるの忘れてたり(●´∀⊂)ペチッ

3回飛ぶまで結構赤使って持つのかな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

してたわけで・・・・

おまけに奥いきやがりましてなかなか出てこないというщ(`д´щ)カカッテコイヤッ!

やっとこ引きづり出しまして・・・・・

















メアソロその9

この際最初逃げ打ちGSしてたのですが・・・・

この位置だとメアが動かない攻撃してこないという状態になりまして

AG切れてもしかして火柱当たるんじゃ(´・ω・)?

と思いやってたら普通に当たってて(笑´∀`)ヶラヶラ

























メアソロその10

そのまま倒してしまったがな(●´∀⊂)ペチッ

ドロップ品はアスリル腰7おp8Lとかいうゴミ出まして店売りしてやったがな(`・ω・´)





















メアソロその11

減装備なら楽だったともうけど火力が全然だろうなっとおもったり・・・。

ま、無事目標も達成されたので(*´д`)エガッタエガッタ…

















その後




















メアソロその12

エリフィスを拝んで?帰りましたとさチャンチャン

それではまた次回(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お初ですっ

たまに覗かせていただいてましたっ<(_ _)>

メアお疲れ様ですっ^^

すいませんwフェンからずり落ちてるSSがツボにはまって
思わずコメさせていただきました^^;

戦場カメラマン目指しておりましてw
ついツボなSSを見るとスルーしておけませんでした^^


また除きに来ます~^^

Re: お初ですっ

(´・ω・`)ノども

なかなか面白いSSが撮れたとは思いましたノ(´д`*)

また除き?にきてくださいまし(´・ω・`)ノチ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
