スポンサーサイト


新地イグニスへ

(´・ω・`)ノども

すっかり暖かくなりました(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう雪降らないならタイヤ換えたいくらいですが油断は禁物(´-ω-`)

さてさっさとMuの話題へ

まずあった事と言えば統合です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

メンテ当日

仕事より帰宅

そうそうと思いスマホで公式見たらメンテ中(;゜(エ)゜)

時間見たら21時までっと・・・・・・

えらい長くやってるんだなぁ~っと思いまぁInしても21時過ぎるし~

と考えて飯食って風呂入って公式見たらメンテ終了が未定とか(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

まぁまってもいられないので22時半くらいでさっさと諦め寝ました(笑´∀`)ヶラヶラ

翌日の昼ぐらいかな?

確認取ったら終わっててなんか色々やってるなと・・・・

家帰って確認

終了時間5時45分って(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

さっさと諦めといて正解だった気がする

お詫びが金鯖チケ1日とかセコイヨネ

せめて3日ヨコセYO

んでメンテで変わったのが統合されたのと新鯖開設・・・・

どうせまた統合される可能性大なんだからいらんっしょ・・・

そして金鯖常時開放とか・・・

10鯖と言われてて9と10が金鯖だったというオチは・・・・

結果的には8鯖まで的な感じがするのはキノセイ?

あとあるのがパンドラのアレですが今回は見送り決定(`・ω・´)

これといってブルーもレッドもまにあってますので・・・・。

欲しいけどもそこまでがんばるほどではないのでね~

あとはアニ箱ですが~

内容が丼箱に近い感じがするのはキノセイ?

Muでーがあるけども経験値増量はしてるのかどうか???

無課金ふっきたんでカントルで調べたところ変わってなさげな気がしたのですが・・・・















さて統合されたわけで今後考えなくてはならないのが~

ギルドヵー

どっか入れるとこないかなぁ(´・ω・)

希望としてはマッタリ系で通常が比較的あるところがいいなぁ(ノ´∀`*)

たまにボス系いくのも楽しいかもね?みたいな~

ちなみに対人系は苦手ですので(´・ω・`)


名前は変わっておりませんので拾ってくださる方いましたら *伏羲* までヵ4鯖デビ酒場に

サブ在中してることありますので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】















さて金鯖ですがさっそく本日ふっきたんで潜入

狩り場こみこみで・・・・・

カントルはイマイチ場所がないし(´Д`|||)

沼もない(´Д`|||)

結果















カルカンじゃなくってカルタンへ

ちなみに1は沸き場がイマイチわからんので2へ

固定ダメではないのですがパンダ込なのでAHで死ぬ事はないようです(`・ω・´)

んで経験値がま∪゙?( `Д´; )
















金鯖経験値inかるたん

これまた(´ρ`)

DSいかなくても十分ゲージ伸びますな

まぁDSのがおいしいけども人多いとアレだしねぇ(´・ω・`)

絶対混んでるだろうし・・・・

ちなみにちなみに

カントルでの経験値がエンブレムアリで5000切るくらいだったわけで

カントルは20000切る位はいったかな?


そいえばアップデートされたらマスタツリーにWダメやらあるから非セットでも結構な感じに

なりそうな感じですよね??

そうなるとやはりダメ減装備が重要視される気が(´ρ`)

とりあえず揃ったからσ(o・∀・o)はよかった(´▽`) ホッ

まぁレベ上げとかないとそれも意味があるのかは謎だけどね(●´∀⊂)ペチッ

さて最後に

ガイア最後にSSを















15+13×2

マイキャラ3人衆

召喚のレベを上げたい今日この頃でしたノ(´д`*)

ではこの辺で(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
