スポンサーサイト


停滞中・・・・

(´・ω・`)ノども

本日はSSなしでお送りします。

まぁネタがないわけで( ´,_ゝ`)

なんとなく昔のSSをあさってたら面白そうなのもあったのでまた暇があった時にでも載せます・・。

さてさてイベが終わってからというものほんとに停滞中です(´・ω・`)

400とかいつなるんでしょうね(´-ω-`)

ボルケの釜は石が貯まらないと出来ないしな(´・ω・)

うpデートで新課金アイテムが紹介されましたがまぁマスター用でしたね・・・。

ついにマスタ用2倍経験値エンブレムとかね。

まぁ当分関係ないからどうでも(人事

エクスプロージョン13出来てるのでCCでも行ってみたのですが

この間は異常に人が多く殺され(´・ω・)・・・・

昨日はあんまり人も多くなくとりあえずGS連射しつつ移動しつつ石出たらスペース押しつつ

やっておりましたら残り2Σ(゚Д゚ υ)

相手はどうやらエナ魔らしく氷で足止めして逃げようとしておりました|д゚)

PS撃ちながら追ってましたがシカタナク?毒でも入れて追いかけ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

FSとPS撃って最後はBAでトドメをー

無事勝利ヽ(´ー`)ノ

戦利品は・・・祝1霊3生1でした'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まぁたまに行く程度がよろしいですなっと。

今日は短めにこの辺で(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
