スポンサーサイト


やっとこさ・・・

(´・ω・`)ノども

昨日はお昼に歓送迎会がありまして夜は(;´ρ`) グッタリしておりましたふっきたんです(´・ω・`)

昼から鍋物と揚げ物はキツイって(;´ρ`)

さてブログ見て回りますとやはり統合の話ですよね~

まぁどうなるかはわかりませんが新たな出会いにo(●´ω`●)oわくわく♪なのかな?

クエストは誘われれば行く程度になるでしょうね(´-ω-`)

サブは普通にイケソウですがPTがあるかは謎・・・・

召喚育てたいなぁっと思ったり(´・ω・`)

DS5BC6PTありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)


前回減装備完成しましたので色々とトライしてみました(ノ´∀`*)

遺跡もモンスは大体100切るくらいの被ダメに落ち着き

ラクリでもIKに囲まれなければ脂肪はにあと思われるくらい(;´Д`A ```

IKで1ヒット辺り200前後の被ダメですかねぇ

盾スキル駆使すればもっと楽になる模様

ただ問題は減装備にすると火力が(´・ω:;.:...

んで羽に無視つけることにー(∩´∀`)

しかし未だ返信なし(´・ω・`)

統合話で色々アレなんでしょうね?

無視ついたらついにアレに手をつけようかなぁ?

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

アレとはアレです(謎

クロマも13したいですがまぁ統合後になりそうな?

そうそう土曜だったか丼に被ダメテストいったのですが~

いまして~

200前後くらいの被ダメ?

まぁソロで狩れない事もないようです(`・ω・´)

ただ何回か補給するはめになったのですが・・・・

その補給に戻る途中でPTとすれ違い(´・ω:;.:...

戻ったらはやりとられちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

恐らく「狩ってましたが?」的な事言っても証拠もないですしダメだろうなと思い

残念な気分で帰還(´・ω・`)

@2回くらい毒入れば倒せたのでは?みたいなとこまでいったのにねぇ・・・・

その後補給した赤P消費しにラクリ行きまして黒IK討伐してみたり(;´Д`A ```

倒せるけどやはり火力がネックみたいな~

そうそうラクリでアレに遭遇















ぐれーとGDらくり編

めっちゃカクレテル(;´Д`A ```

減装備なので痛くはそれほどないのですが~

問題はIKがいたってことで死にそうに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

箱の中身は結構散々で・・・・・

銀鍵出たけど取引出来ないってどうなんだかねぇ・・・・

箱あったので開封してみたら花びら一枚とか泣ける(;つД`)

そいえば15ALL装備でスケルトン装備するとなんか・・・・




















スケルトン15ALL?

眼光フラッシュm( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー

コワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは付けてる本人しかわからんのが非常に残念(´・ω・)



















突然ですがレイブンロッド釜入れました

















EXレイブンロッド9L魔力Lv


















かなりはしょって















EXレイブンロッド11L魔力Lv

そしてこれが遺影となります(-∧-;) ナムナム

だっきちゃんはレイブン持つ事はなさそうですね(´・ω・`)

ブルーで3おpもアリですが保障ないと燃えるのが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので現状維持かなぁ

そして最後?にシードのアレ

本日なんとか8燃え達成(∩´∀`)∩ワーイ

9ならレッド1枚増えますがシード作るのがもう・・・・・・・

シード作るのも祝8調和1創造1㌧1とコストがかかるわけで・・・・

さらに失敗しようものなら・・・・・・・・

モムーリ!o(゚Д゚)っ

まぁ目標はぶるーでしたから達成出来たのでこれで終わりという事で・・・・

シード作ってて思ったのが9割ゴミシード感満載・・・・

よくて減シード?まぁ微妙だけど・・・

売れるのでEXD確率シードが1枚出来たくらいかなぁ

燃える時は連ちゃんとかありましたので結構よかったほうなのかな?

ついでに本命シードも入れてみましたがそこは無事成功(´▽`) ホッ

盾シードにトリで入れたりEXDにジーでいれてみたり(ノ´∀`*)

EXDは穴増やしてでっとりーにいれるかどうかってとこですかねぇ

盾はソケ盾に突っ込んでDEFシードも出来たので突っ込んで

9にするのに恐ろしく周回しまして・・・・

完成したという・・・・・















シードは終わりましたのであとはぼちぼちでやっていこうかと

とりあえずはマッタリ原石探しかなぁっと

EEのエンチャもいずれどうにかしないといけないしね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

おひさしぶりです@@

ふっきさん、おひさしぶりですー!!

統合・・・びっくりですよね・・・・

いったいどーなるのか;;

サブEE BC6にいます~。声かけて頂ければ参上しますよー!
メインEEもマゾ狩り。。。しばらく行ってないので声かけてね!!

って・・・・統合後も続けるのか微妙ですが^^;

日記ネタに、インはするはずでしょう@@;

Re: おひさしぶりです@@

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

統合ねぇ・・・ガイアになってもまだ1年も経たずまたかみたいな~

まぁなるようにしかなりませんね(´-ω-`)

BC6・・・σ(o・∀・o)もEEいますが稼働が・・・・

まぁ機会があればよろしくお願いします(o´・∀・)o))
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
