

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

(´・ω・`)ノども

急遽更新(´・ω・`)

昨日公式見まして・・・

























コレね・・・


















公式TOP20120208

( ・д⊂ヽ゛


















ワールド統合のお知らせ

( ゚Д゚)ポカーン
























( ゚д゚)ハッ!













(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)














ワールド統合内容

全部のワールドが統合されてしまうというなんと・・・・・

o┤*´Д`*├o アァー

ますますサブ以外でDS等行きにくくなりそうだ(´・ω・)鬱

通常MAPの経験値上げてくれればいいのに・・・・

まぁ決まった事なので受け入れるしかないんですがねぇ・・・・

しかし昨日は変な奴が1鯖でなんか叫んでましたが・・・・・・・

支離滅裂な感じ~

わざわざInして批判するのはドウカト・・・・

しっかし統合されたらどうすっかなぁ(´・ω・`)

新境地でギルドにでもはいるかどうか??

基本対人興味ないのでマッタリなギルドが希望かなぁ(´・ω・`)

そうそう

昨日メンテなかったのですが例のブツが(*´д`*)ハァハァ


















ρ(・д・*)コレm9っ`д´) ダー!!




















EXケル鎧腰足15ダメ減

3枚同時で鎧腰足の3点をEX化(`・ω・´)

これで減装備揃ったぜ(`・ω・´)

そして問題のエンチャですが・・・・

どうだけかかるんだろうと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















EXケル鎧15ダメ減エンチャ減

意外と8個目でついた罠(ノ´∀`*)















EXケル腰15ダメ減エンチャ減


腰も無事付きして





















EXケル足15ダメ減エンチャ減

足にもついたので

最後に盾

















EXドラ盾13減生SLエンチャ減

意外とすんなりついた罠ノ(´д`*)

鎧腰足盾の4点で約30個で付きました。

手のが結構苦労した分思いのほかあまりかからなくてよかった(;つД`)

そして装備後のDEFが~






















( ゚Д゚)ヒョエー



















EXケル15ALL防御力

約1400という(´ρ`)

腰と足おp16にすれば超えますな(*´д`*)ハァハァ

ちなみに盾抜きのDEF

ソケ盾装備なら1600オーバーくらいかと

EXアスリル15ALLならもっといくでしょうけども

まぁその装備だと盾付けるステにならないっていう問題がね(;´Д`A ```

もはや力魔でしょうしね・・・・・

んで装備しての記念撮影















EXケル15ALL装備

極地装備完成(`・ω・´)

後は火力面の強化と防具面はミュレンかなぁ

火力面は進行中でちょっとづつ進行していきます。

ミュレンは最悪Lナシを釜入れて気合いで12までしてレッドで13ってのも手かなっと

11からはちょっとシンドイのでなんとか12までは頑張りたいかな??

誰かミュレンの手鎧をお安く売ってくれる方募集(´・ω・`)ステは不問

Lアリは燃えた時ショック受けるので・・・・

まぁ価格によりけり

んでは今日はこの辺りにて

(´・ω・`)ノチ


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
