スポンサーサイト


そろそろ準備を?

(´・ω・`)ノども

2月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして本日年取るというノ(´д`*)

まぁもう嬉しいという年齢でもないのでなんとも(;´Д`A ```

しかしこの寒波はなかなかでしたねぇ

普段降らないところも大変なことで・・・

積雪4メートル超えてるとこあったみたいですが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凍結時はゆっくり安全運転に心がけましょう(´・ω・`)

さてMuですが~

ついに!!















無料で移動できるように(´ρ`)

ただちょいめんどいですがねぇ・・・

1日移動課金が0円ってところ

サブ育てるのにはまぁいい感じなのかなっと

課金したくない場合ね

そしてシードのイベですが~

ブルチケ( ゚д゚)ホスィ…

ただ8個燃やすのに何個やらないといけないんだろうか・・・・

スフィアは今朝DSソロして数個拾ってまして何個かはストックある感じで・・・

問題はシードだろうねぇ・・・

手持ちで10個くらいかなぁ?

幸運番号に数個ほど・・・

作ろうかと考えましたが・・・素材に調和がいるのかぁ(´・ω・)・・・・・

エンチャ付けないとアレな状態だしなぁ(´・ω・)・・・・・

多分トライするとは思います(ェ

エンチャは当分保留!(ェ

まぁせめてレッドまではいきたいかなぁ

そんでもって

レッド8枚で穴数増やせるとか(´ρ`)

デットリーに穴増やしてEXD嵌めれば平均的にダメ上がるなぁっと思ったり・・・。

デビル併用してOkなのかなぁ????????

おkならいいけどもだみならちょっと厳しい(´・ω・`)

まぁ買い取はしませんけどね( ´∀`)ヵヵヵ

さてさてモスグリンのアレ
















緑の箱

なんとか頑張りました(`・ω・´)

召喚のだっきちゃんで異形狩って頑張りましたYO

しかし思うのが・・・・

MLで異形狩ってる人ってねぇ(´・ω・`)・・・・・

かるたんで骨蠍狩ればいいじゃまいか(´・ω・`)

ふっきたんでは骨蠍狩ってましたがね

今なんて移動無料だからサブでもいいわけだし~

って話が脱線気味で(;´Д`A ```















ごーるどぼっくす

市場で投げて金箱へと
















んで結果

















金箱中身

(´ー`)┌フッ

EXアクセも出たりしましたが大半が桜系で次にアクセ系という・・・

フォーチューンは確率低そうで・・・・・

今のところ出ません(´・ω・`)

ふぉーちゅーんといえば

この間のクロマEXDまなLあれってレスなくメール来てて売れたのですがまぁ取引完了で終了してたんですが


同品がオークされてて知らぬ間にメールがきてて180で売ってくれませんか?って・・・・・。

売れんから終了したわけではないんですがね(´・ω・)・・・・・・・・・

そこを察知してほしかったですねぇ


















んで話題変えまして

保障のアレ















ストックあった分でとりあえず


















EXドラ盾9減生SL釜入れ

やっとこコヤツに着手(`・ω・´)

減装備で必要な盾なわけで~

ドラ盾のLはもうパンドラから出ないわけで・・・・・

燃やすわけにはいかないので(;´Д`A ```























EXドラ盾10減生SL

無論成功(`・ω・´)















EXドラ盾10減生SL釜入れ

次々行くぜ(`・ω・´)


















EXドラ盾11減生SL

よーし(`・ω・´)

















EXドラ盾11減生SL釜入れ

こっからがきーぽいんと(`・ω・´)




















EXドラ盾12減生SL

ε=(。・д・。)フー


















EXドラ盾12減生SL釜入れ

ここでNったら大惨事 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル























EXドラ盾13減生SL

無事ストレートで出来ました(ノ´∀`*)

これにエンチャで減つけたら完成です(`・ω・´)b

んでお次が武器の方で・・・・


















EXクロマ11釜入れ

11で止まってたコレ

とりあえず12になればレッドで13にすればいいかなっと考えてたわけで・・・・
























見事Nりました(´;ω;`)ウッ…

しかもその後数回N(´;ω;`)ウッ…

10になるのが鬼門だったという・・・・・・


















そして11まで戻り・・・・

最後の1枚で・・・
















EXクロマ12

なんとか12に(;つД`)

出費が ・゚・(つД`)・゚・

あとはレッド+デビル?で13にしたいと思います(´・ω・`)

あとは例のブツが・・ゲフンゲフン




では今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノチ










スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
