スポンサーサイト


(゚∀゚)神のヨカーン

(´・ω・`)ノども

早いものでもう1月も残すところあと数日です(´-ω-`)

日本海側は大雪だったり関東も積雪とかまぁ寒いですが・・・

自分ところは普段は積もるけども思ったほどでも(´・ω・`)

まぁ積もらないにこしたことはないんですがノ(´д`*)

また来週も寒くなるようでどうなるのか・・・・・

さてMuですが~

ちょっくらアップの情報も出ました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

属性しすてむに新マップに新いんたーふぇいす

まず属性は・・・・

よくわかりません(死

((*´∀`))ウキャキャ

と現実逃避(ェ

新MAPはどんなものかは気になるところですかね?

いんたーふぇいすは~使いやすくなるかどうか????

次は8日か(´・ω・)

んでイベントも続々ですねぇ

8周年ということで・・・

今のところは自分に有益なものはなっしんぐー

モスのやつは大体の意味は理解したのですが~

赤のやつがわからん(´・ω・`)

緑は異形つーのはすぐわかるわけで

青はカルタンの骨サソリなわけで~

それぞれリボンボックスがドロップするという

んで金貨が箱から出て交換するんでしょうね?(ここから憶測)

暗号その3の答えは・・・・・「オレガネダビチ」これをローマ字に書き換えて逆さからゲフンゲフン

つーことでしょうねぇ

ぶっちゃけやる気が(死

とりあえずはチョコイベが早く始まらないかなぁっと

色々と探したいのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

@5つのイベはなんなんでしょうね・・・・

んでパンドラのアレ

2週目に頑張りましたが~

結果

アスリル鎧 アスリル足 アスリル腰 アスリル腰

つーことで3コンボに被り1個でデビル4枚にレッド1にブルー1枚ってとこで終わりノ(´д`*)

BSは一切出ずヽ(`Д´)ノ

3週目は5箇所5か所なので出やすそうかと思いがちですが・・・・

意外とGDもDMも出た記憶がナイ・・・・

んでフォーチューンですが~

勝負をかけた日だけ異様に出て翌日サッパリだったという・・・・・

出たのが~
















EXクロマ杖EXDマナL

初っ端から良品 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

本日売りにだしまして結構な額で売れました(*´д`*)ハァハァ


続きまして






















EXエアリンボウEXDおp8L

こやつもなかなかの良品???

これはまだ売りにだしてないので近々出品予定です(ノ´∀`*)

しかし思ったのが

要求高っΣ(゚Д゚ υ)

















EXレイブンロッドLv20L

そして魔女っ子ぽいロッドでましたYO

おpは・・・微妙のような使える様な?

まぁ2%や獲得生じゃなかったからいいのかな・・・・

これは売りに出さずゆくゆくはだっきちゃん装備?

ただ要求がNすら持てない(●´∀⊂)ペチッ

現状EXエンシェ13EXDなのでレイブンNより↑なので今のところは保留




















EXストライカセプタ2%マナL

これまた微妙な2おp品がでたわけで・・・・・

まぁそこそこで売れると思うので近々出品予定です

あとSSにないのでクロマ杖マナおp4だったかなLナシだったので速効で売りましたがそれでも60で売れたのでよかった(ノ´∀`*)

だいぶ石もホクホクな状態になったわけで・・・・

かといってなにも買う予定もないんですがね(笑´∀`)ヶラヶラ

ミュレン13でも売りにあれば買うかもしれないけども?買えるかも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ?

パンドラからミュレン出ないしなぁ

まぁパンドラからセット自体ほとんど出ない感じだけどもね・・・

んでカオス保障が現在販売中なわけで~

例のブツをやるかな?みたいなー?

多分明日かな

その前に今日やったこと




















残り足となってたケル足

















とりあえずは13になったわけで















13トライはいつやったんだっけ?みたいな?

多分パンドラやってた付近?

折れた角笛出て合成してフェン出来てアップデートで燃えて

やけで入れた感じノ(´д`*)

30%成功して79%で失敗ってねぇ(´・ω・)

んで本日


















ケル足14L

こうなったわけでノ(´д`*)

45%連ちゃんでいくという荒行に再び出たわけで


























無論!



















(・∀・)モエッ





















ケル足15L

デキチャッターヨヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

45%連ちゃんの壁を突破しました(`・ω・´)シャキーン

というか

14成功したやつすべて15になってたわけで・・・

燃えたのは13⇒14のパターン・・・・

鎧燃えナシ

腰 13⇒14燃え 15購入

手 13⇒14燃え 15完成

足 13⇒14燃え 15完成

確か手ヵ足が10トライで1回ほど燃えたかな・・・・

そう考えると意外と燃えてそうで燃えてないという(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

予想ではもっと燃えてしまうかと思ったんですがね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして装備してみました(ノ´∀`*)



















ケル15ALL装備

このSSだと丁度光ってないのでダメですが目かられーざーでます(謎

ちなみにおp付けがなかなか大変で・・・・・

生相当食いまして・・・・

鎧は16なりましたが腰と足は12で現在挫折orz

しかし!

バンケル装備のDEFコエチャッターヨ

ノーマルでも相当硬い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これで後はアレしてコレしてゲンフンゲフン
















( ゚д゚)ハッ!

















先週のおさらい















ケル手15おp16L

これがびふぉー

ちゃんとおp16に(`・ω・´)














EXケル手15おp16L減

あふたー(ノ´∀`*)

からの~?






















EXケル手15おp16L減エンチャ減

ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぴー

これで完成(`・ω・´)

調和28個も食いやがったぜ(`・ω・´)

ぶるーに余裕あれば生命付けたいところですが~

まぁあるわけがない(●´∀⊂)ペチッ

しかし調和に関しては全然足りないなぁっと痛感(´・ω・`)

EEのやつもまだだしねぇ・・・・

昨日だったか精製いきまして26個中22個成功というまぁまぁな結果でしたとさ

これでもまだ足りない気がするけどね・・・・

あと番号で何個残ってるのかな・・・・

さて今日はこの辺で~

また来月(`・ω・´)ノチ





















スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おめでとさんですー
15は装備はドラ手足くらいしか持ってないので、ALL揃ってるのは羨ましいです!

ついでというわけでもないですが、ブログやってたりするのでもし良かったら覗いてみてください(・ω・`)
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
