スポンサーサイト


残すところ@1

(´・ω・`)ノども

LANケーブルあまぞんさんで購入しました(ノ´∀`*)

繋いだらすぐオンライン出来たのでやはりヵと・・・・

EXばーさすやった感想としては(´-ω-`)

結構なれにゃい(´・ω・)

無双から~だと感覚がね(´・ω・)

ボタン間違えまくりで困ったもんだノ(´д`*)

さてMuのお話へといきましょうか

メンテ後より金鯖も終了

正月休みしか行かなかったのでまぁどうでも・・・・

福袋は相変わらずで黄金襲来がはじまりましたねぇ

物によっては稼げるけどもなんとも・・・・

どれだったかレイジの武器が出るみたいですね。

マイれいじに装備はしてみましたノ(´д`*)

パンドラのは2週目入りましたところで

フォーチューン武器が出るようで・・・・

今回勝負時か(`・ω・´)!?

とりあえずアスリル鎧生Lが出たので・・・・

@2か所・・・・・

ふぉーちゅーんは出てませんorz

昨日 ケル腰15を購入しましたヽ(・∀・)ノ

お安く?売って頂きましてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
















ケル腰15おp8L

これで残すところあと足のみです(`・ω・´)

頑張って合成しまっせ(`・ω・´)

とりあえず11までいってるのがあるので13なればなぁ(´-ω-`)

まぁ15にならんと意味がね・・・・・

予備がもうちょい( ゚д゚)ホスィ…ところかなぁ

BC6いけばいいんだけども気が向いたらいくかなぁ

ナイトと召喚とEEと使えないDLがいるかなぁ


そうそう例のブツを申請したところ翌日には返信ありましてハヤッΣ(゚Д゚ υ)

ってことで次回それについて公開予定(ノ´∀`*)

またエンチャ地獄始まるのかなぁ(´・ω・`)?

ではこの辺にて

(´・ω・`)ノチチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
