

情報公開ちがうんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(´・ω・`)ノども

1月ももう半分です早いもので(´-ω-`)

今更になりましてPS3を購入いたしました(ノ´∀`*)

単にえくすとりーむばーさすがやりたかったわけでノ(´д`*)

ただLANケーブルが届かないというノ(´д`*)

電話線?は拒否られてるし(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁ焦らず近々買いますますます

かといってやってるのはガンダム無双だったりする(●´∀⊂)ペチッ

さてリアル話は短めにしてと

Muですが~

この間の水曜にメンテはなかったのですが~

Ex700の情報が1部後悔されるのかと思いきや・・・・

単に新規ページに変わっただけというノ(´д`*)

25日のメンテでようやく情報1部開示のようですね~

アップされたところで・・・・・・

自分的にはそれほど変わりがあるかというと微妙かなぁ・・・・

福袋ですが臨時メンテでドロップ品はまぁ出るようにはなったのですが・・・

まぁ渋いのは相変わらずで出たのはEXゴミはボチボチでロック1枚ってとこですかねぇ

ネタとしてコンドール羽が出れば合成したいところなんですがねぇ(´-ω-`)

必死になって狩る気は。。。。。経験値が相変わらずショボショボ仕様になってるので

やる気がね・・・・

ふっきたんの課金も切れてるのでやる気がね・・・・

ってことで召喚のだっきちゃんでたまに福袋おってますがー黄金鯖いけなくなり&課金切れで

ショッパイショッパイ

レベは結局300まで届かずしかしナイトのレベ超えという・・・・・・・・。

んでもって公式にケル手15おp12Lが売ってあるのを見たのですが~

( ̄-  ̄ ) ンー

高いなぁっと自分的に解釈しまして

とっておいてた13Lがあったのですが

仮に15出来たらふっきたんの装備してるEX13使えばいいのかーと思い立ち釜へと本日投入




















ケル手14L

とりあえず第一関門突破(`・ω・´)

特にまぁ45%だけど間に挟まずまぁ勢いでいくかーっと(`・ω・´)





















m9っ`・ω・´)シャキーン

























合成失敗






















壁|∀`),。o0(うそつけ…)

























ウ━ソ━ヽ(`Д´)ノ━ツ━キ!!!
























ケル手15L

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

配置は以前と変更されました

㌧□祝祝霊霊□□
□□祝  霊□□
□□祝  霊□□
□□祝祝霊霊□□

こんな感じで囲んで見ました(ノ´∀`*)

14の時が真ん中↓二つナシで

そしてその後

生豆乳いたしまして10数個でおp16( ・∀・)キタコレ!!

EX13との差はたったの4という(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでさっそくブルー引き出しましてゴニョゴニョゲフンゲフン

とりあえずはあと2か所なわけですが~

腰は売って頂けるかもしれないという(´・ω・`)?

とりあえず足の作成頑張らないといけないかなぁ~

素材も探さないとね・・・・手の素材はかなり余ったけどもね(´・ω・)

そうそうまたパンドラのアレが始まったわけで・・・・

ブルー確保のチャンスですが~

デモニックって出る気がするようなしないような・・・・・・

ピアはまったくもって未知数だし・・・・・

@2週あるしどうするかなやみどころですかねと・・・。

んではこの辺にて

(´・ω・`)ノチ  

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
