

賀正

カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

































(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ 。o○アケオメ☆彡

前回同様爆笑と共に気がついたら年越してたというノ(´д`*)

まぁ2012年なったところでこれと言って実感もなく・・・・

さてMuですが~

まず目標かかげますか~

レベ上げはボチボチでやっていきます(`・ω・´)

まぁカンスト自体は恐らく上限上がるのが分かっているので気長に(;´Д`A ```

装備面での目標を考えますかね

武器に関してはデットリーは現状のままでv(´∇^*)ォッヶー★なので

ルンバ出来れば3穴が( ゚д゚)ホスィ…ところですが買えないだろうし穴埋めが鬱でしょう(´-ω-`)

これはとりあえず保留

現実をみますブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

んで他でクロマ杖ですが出来れば13にしたいところですかねぇ

保障はまだ残ってますがまぁ現状まだ使うこともありそうなのでこれも保留

再販されんかねぇ(´-ω-`)

んで防具面

バンケル装備に関しては現状維持

で後は減装備とミュレンとなるわけで~

ミュレン13は・・・・・パンドラでミュレンでないので結構厳しい( ゚Д゚)

つーことでミュレンも当面保留

減装備は着々と計画中でして・・・・

内容がノーマルケル15作ってEX化という壮大な計画です(ナニ

で現在の結果

鎧15成功

腰13⇒14燃え

手13⇒14燃え

足13⇒14燃え

っという・・・・・

最初だけよかっただけで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また13の予備作りから始まるわけで…

素材も探さないとね・・・・

@盾はドラ盾減生SLがあるのでこれを13にしたいところです

ドラ盾はパンドラからもう出ないので保障使うしかないかなっとね

他は羽に無視付けるとかは・・・・・

ブルチケが@1枚あれば考えるかナットね・・・・

てことで保留(;´Д`A ```

纏めると

クロマ13 保留(保障まち?)

ミュレン13ALL 保留

ケル15ALL 残り 手 足 腰

ドラ盾13 保留

羽無視付与 保留

そんなところですかね?

やってみたいところでメアソロとかチャレンジしてみたいですかねぇ

生命振り終わったらMuでーの時にトライしてみたいかなっと

結果SSなしでお送りしましたが

本年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ちなみに再びランク外(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
