スポンサーサイト


残り1日

(´・ω・`)ノども

今年も残すところあと明日で終わりです(´-ω-`)

なんか年の瀬って感じがイマイチしないんですが(;´Д`A ```

明日はがき使いでも見て年越すだろうと思われ。

笑い過ぎでMuなんてやる余裕ないだろうね(笑´∀`)ヶラヶラ

明日は更新するのかどうか?

もしこれが最後だったらいけないので一応年始の挨拶でも(`・ω・´)

ぼちぼち更新していきますので来年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

さてMuの話題へ

なにやらEX700のあっぷでーと情報が・・・・

本国で最近実装されたばっかりなのにはえーYO

まぁあまり詳しくは知らないわけですが・・・・

マスタツリーが改正?されたりマスタレベの上限が200以上になるとか

なんか属性のどうやらこうやらなどなど・・・・

実装されるのは春くらいかと思ってたんですがねぇ(´-ω-`)

思った以上に早い気が・・・・・

金鯖に関してはおかげさまでDSの鯖が通常鯖で空いてて

ソロDSが行ける始末ですノ(´д`*)

Muでーでサクサクなのですがまぁ1Gくらいのびるくらいですかねぇ



















ds20111225.jpg

一応120万台までいけてましたが・・・・

そうそう金鯖は召喚で3日体験しました

実質行ったのは2日ですが(;´Д`A ```

実にレベ5レベあがりましたノ(´д`*)

DS行けば1回で1レベはいけそうでした。。。

課金とパンダあれば2~3は上がるかも?

呪いの王が怖いですがね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

BCはソロ出来るか微妙なところ・・・・・

クロノ13ALLでもあれば楽勝なんでしょうけどねノ(´д`*)

まぁ召喚のステ振りがイマイチわからんのですが・・・・

体力は降っておくべきなのかどうか・・・・・。

そうそうEEでBC6へ行ってみましたが

なんとか人を殺す事もなく生還しました(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

GやAがもうちょい長くかかればいいんですが~

なかなかせわしない(´-ω-`)

エンチャだけ仕上がれば完成なんですがねぇ

装備はね



















んでふっきたんの装備もようやく例のアレに着手したわけで

ケル15ALL計画(`・ω・´)




















ケル鎧13L釜

ひっさびさの14トライ(`・ω・´)

配置はこんなかんじでノ(´д`*)

最近の傾向としてはブツと祝霊の配置はほぼ今まで通りですが

㌧の位置を左上隅にセットするように変えました(ノ´∀`*)

それに変えてからの成功率は比較的高い気が?するようなしないような?

ちなみに13までも同じ配置ですb

しかし無駄に税率MAXなのが痛い(´・ω・)

結果はというと・・・




















ケル鎧14L

久々に14とかみたぜ(`・ω・´)

本鯖では1回しか成功してないんだよね(´・ω・`)

まぁトライした回数自体が少ないけど(●´∀⊂)ペチッ

この後

とりあえず続けて行くかそれとも何か燃やしてからやるかそれとも後日か!?
























と悩んだ結果
























ケル鎧14L釜

はいド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

何気に合成費用12Mとか・・・・・・

結果なにも燃やさずまぁ燃える時は燃えるさ戦法です(*´∀`)アハハン♪

15になったらうれしーなーみたいなー

ちなみにやり方はいつも通りの㌧3回投法

三回(連続)目投げて一番↑に来た時にぽちっと押す方法ですノ(´д`*)

結果はいかに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





























合成失敗

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!












































(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


















ケル鎧15L

出来ました(●´∀⊂)ペチッ

これはいずれEX化させます(`・ω・´)
























そして着てみました(ノ´∀`*)

















ケル鎧15装備

変なひげが生えましたノ(´д`*)

着れるのが意外とふっきたんしかいなかったという・・・・・

CC魔(予定)は13まででぎりのステだったので着れるわけもなーく

サブのエナ魔は無論着れるわけがないわけで・・・・・・・

残すところ@手腰足の3箇所(`・ω・´)

何個燃えるかわかりませんが頑張って作るZO

んでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチよいおとしを
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
