

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

(´・ω・`)ノども

ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ Xмаs☆ノ´・ω・`)ノ

今朝起きましたら雪が積もって・・・・・・

んでもって晴れたりして融けたのでお昼からお出かけしてましたら・・・

ホームセンター内をウロウロ探し物してまして買うもの買った後・・・・・

外でたらがっつり雪降ってまして・・・・

道路もシャーベット状態という・・・・。

なんと短時間でオソロシイ・・・・・・

冬支度も完ぺきな感じになったかな_?

会社から昨日くりすますけーきの配布があったのですが

生チョコケーキヵ(´・ω・)

まぁ食べるけどやっぱ生クリームが( ゚д゚)ホスィ…

つーことで購入したおばかさんです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

今日チョコ食ってー明日は(*´д`*)ハァハァみたいなー(ノ´∀`*)

本来なら明日探しに行けばお安く(ノ´∀`*)

ただ明日は雪が恐ろしく心配なので断念(´・ω:;.:...

去年かおととしだったか25日にコンビニで値下がりケーキを買った記憶が(笑´∀`)ヶラヶラ

さていい加減Muの話題でもしましょうかね(ェ

はっきり言いましてやはり忙しかったのでほとんどINしてません(`・ω・´)

やったことと言えば露店散策⇒ノーマルケル足L発見⇒購入⇒釜入れ

結果























ノーマルケル13ALL

ストレートで13に(∩´∀`)∩ワーイ

ただこのこに装備させるのにレベを上げしたのですが・・・・

1レベ上がって断念・・・

残り敏捷10足りねぇ(´・ω・`)

どうするかーとおもいつつ

とりあえず狂戦士リンゴあったなーっと5でも増やして考えるかと思い

見たら\\\\\\
















10でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでジャストで装備できたというノ(´д`*)

手は昔作ってたのもです

手はふっきたん垢にもEXに換装前のがあるんですがねぇ

これらの装備は15トライします(`・ω・´)Ω

年末休みに行おうと思いますー

せめて1個くらいは15になって( ゚д゚)ホスィ…ところ

まぁ全部なるのが理想ですがねぇ(´-ω-`)

燃えたら予備また作らないとねノ(´д`*)

んじゃ今日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノチまた年末


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
