スポンサーサイト


月食見れずorz

(´・ω・`)ノども

先週は・・・・・・・・・・































仕事休みの人多過ぎで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





















ちょー忙しかった(´・ω:;.:...

毎日遅くまで残業で残業で・・・・

帰って飯食って風呂入って寝るという生活でしたとさ(;´Д`A ```

平日は結果MuはINしなかったわけで(´∀`*)ウフフ

出来るわけがなかったのさヽ(`Д´)ノ

まぁ金曜は早くと言っても1時間ほど残業し・・・・

それでも疲れてましたね・・・・

んで昨日の土曜はお昼に忘年会でした(´∀`*)ウフフ

かに道楽で蟹三昧だったわけで(*´д`*)ハァハァ

節電?の為?蟹稼働してなくさみしかったですが

正直食いきれないほどの量でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

予算あるからって頼み過ぎ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んで帰ってきまして②次会には・・・・

参加せず(´∀`*)ウフフ

某電気店へ直行したという(*´∀`)アハハン♪

帰ったのが16時過ぎで着いたのが17時半頃とか・・・・

まぁ混んでたしね・・・

んで悩んでて店員着ましてよかならぬ話が・・・

それがさらに悩ます結果も・・・

まぁぶるーれいれこーだー買いに行ったわけで

当初4~5万付近の購入予定だったのですが低価格の物はOEMという・・・・・

まぁ問題ないでしょうがなんかひっかかりますよね(;´Д`A ```

んで最終的に違う店員の話で気になるところ聞いて2つに絞り悩んだ結果

1TBと2TBでほぼ値段が変わらないという結果で2TB購入にノ(´д`*)

まぁ予算おーばーでしたが丁度お金はあったので決断って感じ~

昨晩設置しようかと思ったのですが普通のケーブルじゃなぁっということで

今日HDMIケーブル買いに行ってたり・・・・・

今日行ったのは別の某電気店だったのですが買ったれこーだーと同機種あったので

値段みたのですが・・・・

2万違ってました(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

おまけに買った方は5年保障付きでしたのでまぁお買い得でしたね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ついでにファンフィーター前に購入して付けたら乾燥するので卓上プラズマクラスター購入したりと・・・・

なかなかの出費が嵩む年末だなぁっと(;´Д`A ```

出来ればPS3( ゚д゚)ホスィ…気がしますが我慢我慢・・・・

そうそう昨日皆既月食があったのですが事前に会社の人から聞いていて

忘れてたのですが(;´Д`A ```

やほーにゅーすで気がついて・・・・

いざ外覗いたら・・・・・





































初雪が降ってたーYO

そのおかげで雲でミエナカッターヨ(;つД`)

時間帯的には見えた時間もあったそうですが・・・・

ダメでしたorz

さて話も思いっきり脱線したところで

やっとこさMuのお話

と言ってもこれと言ってほとんどINしてなかったので

ネタはないんですが( ´,_ゝ`)

経験値増加でなんとなく稼働させていた召喚が

4レベも上がるという快挙

まぁまだ250台だしノ(´д`*)

アイダですくすくと育ってました

ふっきたんは地味にゲージ伸びてる最中ですね・・・・

後は平日INしてなかったので昨日は取引のメールが貯まってまして・・・・

返信しまくりーの取引ありーの・・・・・

今日でやっと処理しきれました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

EXフェニスタもなんとか売れましたね(;´Д`A ```(レイジ380武器

これに関しては前回出した時も無茶な交渉メールが来てましたが・・・・

流石にヌルー

今回もヾ(-д-;)ぉぃぉぃな交渉メールありましたが・・・・

売値で購入の方いたのでヨカッタ(´▽`) ホッ

ちなみに前回は200~300のオークでだしてて?

80とかなかなかふざけた様な・・・・・・

2%が90で売れてたので120とかどうとか・・・・・

今となってはいつドロップおrパンドラで手に入るか分らないレア?な物でしかも2おpなわけで・・・

希少価値はそれなりにあるとは思ったんですがねぇ

幸運はブルーかレッド駆使すればOKだしね

EXおp変更は限定であったときもあるので待てば出来る可能性はあると思われ

ただEXおp追加は380装備は除外なので結果だめなんよねぇ

という事でそれなりにいい品だったと思います(´-ω-`)

懐も大分暖かくなったわけで

そろそろアレにトライしたいところですが~

素材がなかなかゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!出来ないわけで・・・・

その為に召喚稼働してたんですがでないのよね・・・・

ちなみに探してるものですがノーマルのケル幸運付きものですノ(´д`*)

足以外はとりあえずあるのですが15トライする予定なので素材が大量にいる気が・・・・・

やはりDS5BC6行くのがいいのですがないわけで(´・ω:;.:...

一回ほどBC行きましたがドロップしませんで・・・・

なぜか出遅れたのに門も石造も取ったという・・・・

無論1PTねノ(´д`*)

しかものーとPCで行くという・・・・・

いぁー久々にダラダラと長文かいちゃったなぁノ(´д`*)

んではこの辺にて御開きとします

(´・ω・`)ノチまた

今週も忙しいのかも知れないのがコワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















追伸 ノーマルケルベロス幸運付き 1ヵ所 ㌧1で買い取りますノ(´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
