スポンサーサイト


転生と完成80%?

(´・ω・`)ノども

ちょいと更新があきましたね(;´Д`A ```

なんか寒くなったり蒸し暑かったり体調管理が大変な感じですね(;´Д`A ```

今になってワンピースにはまりつつあるふっきたんでしてノ(´д`*)

ようつべで見てたんですが削除されてたりなかなか続きみるのが大変な(´・ω:;.:...

有料のやつは話がそれほどいってないのですでに見てるからなぁ(´・ω・`)

さてさて話も脱線したところで

Muのお話

まぁふっきたんに関してはほぼどうでもいい感じだったわけですが・・・・

今朝DS行った際EEさんとペアで行ったのですが異常にマゾイなと思ったのですが

後々気がついたのが・・・
















課金切れてた(●´∀⊂)ペチッ

そりゃマゾイよ(*´艸)(艸`*)ネー

まぁなぜに魔とEEペアは経験値マゾクなるのかがよくわかりませんが・・・

そうそう銀箱がドロップしてますがひじょーにイラナイです(*´ -`)(´- `*)ネー

鍵入手が困難(*´ -`)(´- `*)ネー

CR用DLいるけどミニちゃんいないとクリアが厳しい(´・ω・`)

カムバーク(´・ω・`)

あとはレアデビルだっけ?あの新しいチケねぇ

まぁいいきもするけど使うとなると自分的には微妙なのかなぁ・・・

EX鯖移行キャラはギルド入ってるので1枚は確保は出来る(*´ -`)(´- `*)ネー

チャームパックで貰えるけどいらない(*´ -`)(´- `*)ネー

レア2あればあれだけども2あれば普通にAAよりミュレンL( ゚д゚)ホスィ…

感じだしねぇ

5が1枚残ってるけども4にしても欲しい武器ないしなぁ

まぁ保留かな

さてさてタイトルに触れますかね

レア5をヒッソリと申請しておりまして

この間のメンテで入れ込みありまして

昨晩・・・・


















ホリ羽11L生命釜

EX鯖で育てたEE(予定)用の羽です(ノ´∀`*)

ホリ羽11L生命(*´д`*)ハァハァ

無論11では面白くないので釜入れちゃいますYO




















チャームも保障なしのトライm9っ`д´) ダー!!
















ホリ羽12L生命

12なった(*´д`*)ハァハァ
























ホリ羽12L生命釜

当然のこの流れノ(´д`*)

頼むから13なってくれー・・・(,,゚Д゚)†




















( ・д⊂ヽ゛




















ホリ羽13L生命

13キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

おpはつけるのは無意味なのでそのままでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

つーことで残る装備は盾さえ出来ればと思いつつ

本日レザバ13完成ノ(´д`*)

店売りNL強化したというアレなんですがねノ(´д`*)

まぁ無事出来て(*´д`)エガッタエガッタ…

防具はおpが微妙だったので全身おp12にしましたとさ。

思ったよりさくっと全部おp12なりましたがノ(´д`*)

生命が大量にあるから出来ることですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んで再生の実購入しましてステ変更しまして・・・

再生の実100のやつ出てくれんかなとつくづく思いましたがノ(´д`*)
















EE307

まぁこの装備でDEFが500ちょいあるっていう・・・・

意外と硬い(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとは減エンチャつければ完成ってとこですかね。

まぁ装備はって事ですが・・・

サポになれないといけないなーとは思うところですよねぇ

クエ行くのが怖いわノ(´д`*)

知ってる人と一緒ならとりあえず行ってみたいけども知らない人とイキナリは怖いわノ(´д`*)


とりあえずは召喚辺りでペア通常で経験値稼ぐかな(´・ω・`)


そいえばホリ羽釜入れしてた時にノリアで変な看板してたのがいましたが

正直・・・・・・・・


内容云々より暴言的な言葉があるのがね・・・・・


見切れたSSありましたがまぁ・・・・・


不愉快な感じにはなりましたがね(´・ω・`)自分がいわれてるわけじゃないですがねぇ

直接いうなりメールで言えばいいのにね(´・ω・`)

さて本日はこの辺りにて

また来月(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
