

釜入れえくすぷろーじょん編

(´・ω・`)ノども

ぼちぼちの更新ぺーすでやっております。

経験値うp等のイベが終わったせいでなかなか上がりにくくなり停滞中です(´・ω・)

しかしアノイベで結構マスタクラスになった人が増えてる模様で(´-ω-`)

自分はまだまだ遠いですが頑張りますYO(`・ω・´)

さて今回のネタ?ですが釜です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ボルケ腰Lも入手してあるのですが今現在保留中でして(;´▽`A``

まずは380武器が欲しかったのでよーやくエクスプロージョンブレードNSLを購入出来ましたヽ(´ー`)ノ

取引終わりまして数分後・・・・・

倉庫より霊+3を取り出しエルベのセルビスのオサーンのとこへ((((´・ω・)ノゴーゴー

バラしてからエクスプロージョンに霊投入ー

結構あがったり下がったりして苦戦しましたが7からはNらず9へ(´▽`) ホッ

そしてその勢いでゴブの元へ行く前に黄金狩ってたり・・・・・・。。

そしてようやくゴブの元へ~



expurojyon9l.jpg

要求足りないのはいつも通りの別キャラでやってる為です。

ゴブが?を3連続投げて上に上がった瞬間に押すタイミングでやります(`・ω・´)b

成功率は比較的高い気がするので(ノ´∀`*)

そしてぽちっとな




















expurojyon10l.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

無論ここで止めることもなくSS通りの11トライです('ω'*)アハ♪

成功したSS撮り忘れというものあるけど極力SS減らそうと(言い訳)

そして結果は~



























expurojyon11l.jpg

11キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

その勢いでさらに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

で結果ー
























expurojyon12l.jpg

12キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして最後の難関13合成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

丁度DS終わりだったようで数名ノリア帰還したもようでゴブのとこに1名きたのでしばし空くのを待つ(´・ω・)・・・・・・・・・・

早くデビに飛ばんかなーっと(´・ω・)・・・・・・・・・

むずむずしつつ待ってBC5分前出ていざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


























ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
















!?(゜∀゜)





















expurojyon13l.jpg

13キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

いつもながら成功直後のSS撮り忘れ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

使った石の合計は祝10霊31?4ですかね( ´,_ゝ`)

強化と合成費用合わせての話ですが・・・・。

NSL買ったのが祝10なんで合計費用は(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

祝1=霊3と換算しまして・・・・

祝34程度ですかね?まぁ13買うよりかは安上がりってなことで(´・ω・`)b

そしてもちろーんな感じで380エンチャ付けますー

つけるのにあたっておpつけないとダメなので生豆乳。

1個でおp4ついたヽ(´ー`)ノ

そして守護と調和を取り出したところでー

再び黄金(´・ω・)・・・・・・・・

GDかなんか狩ったような記憶が・・・・・。

そしてゴブの元へ~


















expurojyon13l380entya1.jpg

10Mとかボッタクーリな気が(´・ω・)・・・・・


expurojyon13l380entya2.jpg

ぽちっとな













expurojyon13l380entya3.jpg

ゴシャった音と共に無事エンチャつきました。

いつも思うに成功してるのにあの音は(´・ω・)・・・・・・・・。

そして装備してみましたヽ(´ー`)ノ



















hukki380buki.jpg

光ってる状態でのSSを撮るにはむずい(´・ω・`)

通常エンチャは勿論SD無視をつけますYO!!

何個でつくのか検証してみたいところです。

一応メモしておりますのでついたら報告を。

現在4個投入で

失敗⇒失敗⇒クリダメ12⇒力要求減・・・・・・・・・。

無論消しましたチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

また貯まったらやりまー

次回は石がたまればボルケ腰にトライです

ではこの辺で

(´・ω・`)ノシまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
