スポンサーサイト


移行完了(`・ω・´)

(´・ω・`)ノども

この間の水曜激寒で(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

翌日また暑くなるという悪循環(´・ω:;.:...

そのおかげか体調崩しましたYO

多分風邪引いたんだろうなぁと(´-ω-`)

昨日の午前中は吐き気が・・・〓■● バタッ

昼前くらいからなんとか持ち直しましたが(;´Д`A ```

風邪薬飲んで早めの就寝しておりました。

木曜もイマイチ調子悪かったんですがね・・・


体調管理にはご注意を・・・・・

さて今朝の新聞でショッキングなニュースが・・・・

RE車生産打ち切り ・゚・(つД`)・゚・

開発は続行するようですがこのご時世では厳しいようで(´・ω・`)

次期RE車が復活することを祈ります( ´-`)†あーみん。

さて話も脱線気味なのでMuのお話

この間のメンテでようやくのEX鯖糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結果エルフが307で終了 荷物持ち用に@3キャラほどこさえました

1キャラ荷物減らすのに必死でレベ上げてましたが(笑´∀`)ヶラヶラ

100ちょいまであげたような・・・・・・・

逆に荷物増えた気がしましたがね(●´∀⊂)ペチッ

EX鯖終了前の土曜にMuデーだったので本鯖にてDSソロ敢行したところ!!

以前より点数が(*´д`*)ハァハァ

結果は・・















ds20111001.jpg

100万超えキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

恐らく以前よりダクエロに捕まるのが減った為と思われるのとマジックマスターの強化具合によるものでしょうb




















ちなみに比較用

DS7ソロ20110102

1月でこれぐらいだから成長したもんだ(;つД`)(チガ

そうそう

EX鯖終了後の公式HPの重い事重い事・・・・・

表示されるのにどえらい時間かかったりログアウトしてもログアウトしたようになってないっつ・・・・

もうその日はまぁ寒かったし早めの就寝取ったわけで・・・

確認しておきたかったのがコレ

























スプリーム10幸運

( ‥) ン?

なにかって_?

実はコッソリとレッド5枚用意して幸運付与の申請をしておりましたノ(´д`*)

数日ログインしてなかったのでいつついたのかは謎!(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁ無事ついててよかったわ(ノ´∀`*)

AH4%はキニシナイ方向で|ω・´)

レッドで消そうと思えば消せるので(*´・д・)(・д・`*)ネー

これで色ダメが出やすくなったのかな??

と思ったり思わなかったり?

ルンバ装備だとダメだと思うけどクロ杖なら色ダメホクホクなきが(´ρ`)

んで折角幸運も付いたので保障もストックしてたので本日(`・ω・´)




























スプリーム13幸運

こうなりました(ノ´∀`*)

結果保証余ったんだけどね( ´艸`)ムププ

ちなみにストレートで10→11→12→13へと

チャームは未使用でゴブ3回投法式で行いましたとさ(`・ω・´)b

@はブルチケでとりあえず無視付ければ殲滅力もうpうpしそうなオカン

そして移行したエルフですが~

盾をどうするか悩み中・・・・

レザバ減でもあればいいのですがなぜか回避しかないし・・・・・

スモバ減があったのですがおp10ついてて・・・・

先ほど消そうとしたら20に(*`д´)ノチキショ!!!

こうなったら店売りレザバ13にしてエンチャヵ(´・ω・`)な?

まぁ装備がちゃんとなるのは先の話臭いですな(;´Д`A ```

羽もレア5申請すっかなぁ

ホリ羽11生命幸運で(`・ω・´)

まぁ間違いなく釜入れするだろうけどね(●´∀⊂)ペチッ


さて最後にEX鯖にて珍品ドロップ






















EX魔道鎧幸運

見事にゴミおp(笑´∀`)ヶラヶラ

露店で売った記憶があります( ・ω・)∩

では今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

おめでとう

羽+13(o∵o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o∵o)ノノ゙

あとは無視付けたら(;´Д`)ハァハァ

クロマティも13になったのかな??

ガーん・・・

EX鯖延長辺りから事情により長い時間
パソコンできなくなり”あー今日から移行だ!”って
思った時には遅かった...orz
荷物整理してなかったので着の身着のままお引越しTT
あー石とかアクセとか置いてきたよー(号泣)

ってなわけでまたしばらくお休みします。
INしたらメールしまーす!!

P.S

羽+13おめっと^^パチパチb
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
