

延長そして復活

(´・ω・`)ノども

涼しくなったと思いきやまた暖かくなりましたね(;´Д`A ```

まぁ朝晩は涼しいですがね

土日出勤もこの間で終わり平日休みは今日で終わりですです。

まぁダラダラとすごしております州´ー`州 マッタリ

さて土日は忙しいので今日更新しときます( ・ω・)∩

Muですが

えくせれんと鯖も終了したと思いきや

延長されましたノ(´д`*)

えるふは300レベ超えまして課金も切れたのでもういいかなーっと

荷物をどうにかする為に倉庫キャラのレベ上げて防具装備出来るようにしたりとかノ(´д`*)

まぁ頑張りましたが・・・・・

その間収穫もあったりノ(´д`*)

なにやらMuでーで経験値上昇にうさぎが出るとかで

ふっきたん┏┛+┗┓ε=ε=.゚+(`・ω・´)9+.゚フッヵチュ♪

そいえばあっぷで気がついた変更点?

DS7のダクエロのスタンが前よりかかりにくくなった気がします(ノ´∀`*)

以前はなかなか逃げ切れず(´・ω:;.:...

なんかダクエロの攻撃エフェクトみたいなのもあったっけ?みたいな?

あとはルンバのゴワンゴワンいってたうるさいのが修正(´▽`) ホッ

それと沼の奥のモンスが弱体化されてたのが元に戻った模様・・・・

最初なぜちんだのかわからなかったのですが被ダメが400とか貰ってたので

間違いないでしょう・・・・

蛇狩りが大変になるでしょうね(;´Д`A ```

まぁそんなところですかね??

んじゃ今日はこの辺りで

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
