スポンサーサイト


最後の追い込み

(´・ω・`)ノども

台風通過に伴い一気に涼しい通り過ぎて寒いくらいで。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

まぁまた蒸し暑くなるらしいですが・・・・・

さて土日操業も遂に最後となります(´▽`) ホッ

ただ来週は木曜休んで金曜に出て土日休みという・・・。

まぁそんな感じです

やっと3カ月経つって感じですかね

長かった(´-ω-`)

10月初っ端の土日は忙しくなりそうですが(;´Д`A ```

土曜に色々やって日曜にはレース観戦行ったり(;´Д`A ```

まぁMuやってる暇はそれほどないでしょうね( ´,_ゝ`)

さてMuですが

先週の休みにふっきたん3日課金+3日パンダで1レベほど上げてみました。

約3日で1レベ上がったようで・・・・。

DSソロ1回で2Gくらい伸びてたのかな?

ほぼ行けてませんが( ´,_ゝ`)

んで課金切れましてしばしお休みです(●´∀⊂)ペチッ

相変わらずEX鯖にどっぷり(ノ´∀`*)

えるふは290台となっております(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

現在追いこみで再課金で行けるところまでいくところです。

DS5とBC6をソロしてみましたがー

火力が全然足りないヽ(`Д´)ノ

まぁ予想はしてましたが(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

BCはひたすら入り口で狩ってましたがねノ(´д`*)

DSは火ごれ以外は回避してるのでカスリと羽ダメさえきおつければだいじぶですが

殲滅が問題すぎ(;´Д`A ```

それでも1レベ以上上がるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もっといい武器と2次羽が( ゚д゚)ホスィ…とは思いますが

パンドラするわけにもいかないしノ(´д`*)

我慢するしかないかなーっとね。

ガイアに移籍すればレア5があるので羽の心配はなくなるわけで・・・

まぁ装備もEE換装すればいいわけでノ(´д`*)

とりあえずは現状でがんばるしかなーっとね。

あとあと持ち帰り用に倉庫キャラつくってみたりしましたノ(´д`*)

多分2キャラでだいじぶだとは思いますが(;´Д`A ```

とりあえず300レベ超えるのを目標に頑張ります(`・ω・´)

そいえばふっきたんの次にレベ高い子がその子になったのよねノ(´д`*)

ナイトの玉ちゃん遂に抜かれた感じ(●´∀⊂)ペチッ

んじゃこの辺で(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
