スポンサーサイト


えくせれんと鯖

(´・ω・`)ノども

ちょっと更新あいちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

台風12号は結果影響もなくノ(´д`*)

影響あったところは大変だったみたいですが(;´Д`A ```

また15号がおっそい状態で進んでいるようで・・・・

しかし9月ももう半分というのにこの暑さはやれませんね・・・


さてMuですが~

ふっきたんは課金切れた後

エクセレント鯖にはまってました(ノ´∀`*)

エルフ育ててるわけですが

装備揃うまで大変でしたが揃ってからは課金(5日+パンダ)しまして

あっというまに200レベも超えて・・・・

現在課金切れましてエロッパ回避探し中な状態です(;´Д`A ```

今はホリ羽が( ゚д゚)ホスィ…

まぁ我慢時かなー

今現在はこの感じ

エクセレント鯖えるふ

とりあえずはスケパジで若干経験値稼いでる状態ノ(´д`*)

んで260台というわけで

とりあえず終了までなんとか280は超えたいところですね(ノ´∀`*)

ガイアに移籍したらEEに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

する予定です(`・ω・´)

まぁ良品もなにか(*σ´ェ`)σゲッツしたかというと

まぁボチボチなところなものかな

んでは今日はこの辺りで

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
