スポンサーサイト


9月

(´・ω・`)ノども

ごぶさタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ランク外なったところでひっそりと更新していきますノ(´д`*)

なにやら台風が直撃しそうで (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

関東にいくはずだったのにorz

しかも明日の朝~がピークぽいのに明日仕事orz

(´(・)`)クマッタ・・

さてさてMuですが

色々ありましたねノ(´д`*)

まずクイズの景品はお届け終わりました(ノ´∀`*)

お礼のメール頂き(^人^)感謝♪

今月からぼちぼちひっそり更新していきますのでヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

んでまずはレナショッピングですが

2回目が山分け狙って登録したところ140くらいだったか・・・・

3~4回目も微妙だったっみたいね・・・

まぁ3回目4回目は両方EXDシードで登録しておきました。

まぁ無難なところですかねぇ・・・

5回目は登録なしで貯蓄しとこうと思います(ノ´∀`*)

そんでもってパンドラのアレ。

無論・・



















やっちゃいましたノ(´д`*)

結果ですが

グロ頭回避生L出てレッド(*σ´ェ`)σゲッツ

グロ腰回避マナ出てブルー(*σ´ェ`)σゲッツ

その間レッド2枚普通に出る始末ノ(´д`*)

正直渋いと思いましたとさ・・・・

まぁ薄々気がついてましたがね・・・

んでもってEX380装備と重なった日再びやってしまい・・・・


まぁコンボはダメでしたが・・・


















EX380武器キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ってことでブルー(*σ´ェ`)σゲッツ

何に使うかは(*´д`*)ハァハァ

んで出たのは・・・・


















レイジのフェニックスソールスター?の2おp品でしたとさノ(´д`*)

それなりに売れそうな気がする今日この頃・・・

んでエクセレント鯖ですがー

新たに垢作って育ててます(ノ´∀`*)

うまく育てばEE候補のこが育つの早いかなっとね

兄箱出るのでもしかしたら良品持って'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

なんて事もありえるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただ装備あつめんとなぁ・・・

出来れば光り物でなんとかしたいところ

んでは今日はこの辺りにてて

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
