

ぶろぐクイズ解答

(´・ω・`)ノども

ここ数日暑いですが突然のゲリラ雷雨がありますのでご注意を・・・


さて

ぶろぐくいずの回答ですです。

昨日合成を行いしまた。
















3次羽合成4回目その1

3次羽合成はこれで4回目となります。

尚今までの戦歴(?)は1回目ファントムNN 2回目 帝王のマントNN 3回目  モエ

てな感じです。

1回目以外はほぼ散々な結果(´・ω:;.:...

で4回目はカオス弓を素材です















3次羽合成4回目その2

自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ





















( ・д⊂ヽ゛















( ゚д゚)ハッ!















3次羽合成4回目その3

なんかテンペスト キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

特殊おpなしのLなしのどN・・・・

まぁ売れそうなのでよかったよかった(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]













続いて















3次羽合成5回目その1

こちらのデスブレー

もう一枚頼むよ紫くん( ・Д・)























( ‥) ン?













…(゚Д゚)…ぁ…















3次羽合成5回目その2

紫ゴブ野郎めー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


















(*´・ω・)a ェット…

結果 テンペストNN 燃え

という結果で終わりました。

ポイント結果は100でした。

両方燃えなくてよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。















さて応募総数ですが・・・

ガイア4通

他0通

なんとも・・・・・・・

つーことで4人で争われたわけですが

ピッタリの方はいませんでした(;´Д`A ```

なので近い方順で順位発表させて頂きます。

尚 名前公表は1名の方を除きおkとのことでしたので匿名の方だけ名前を伏せさせて頂いております。



まず1位


クイズ応募モチモチちゃんさん

80ポイントで一番近かったモチモチちゃんさんです(`・ω・´)

((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))

後ほどメールにて幸運番号発信させて頂きます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
















そして2位

なのですが~

同率でした(;´Д`A ```


色々考えた結果!

2位が2名で3位消滅(´・ω:;.:...

ちなみにポイントも羽の種類等々全て被っておられました(T▽T)アハハ!


んで発表


クイズ応募グルガーンさん

まず1人目は相互リンクして頂いてるグルガーンさんです。



んで2人目が

クイズ応募風EEさん

匿名希望の風EEさんです。

この方は応募の早さには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたが(;´Д`A ```

当初2位は原石20個でしたが

同率でしたので変更させて頂き

両方の方に原石10(束)+祝10(束)を幸運番号をメールにて発信させて頂きます。

お早めにご賞味下さい。(引き出し)

最後にー

一番遠かったのが・・・















クイズ応募ミニちゃん

ちょくちょくよく遊んでるミニちゃん(ノ´∀`*)

ざーんねーん(´・ω・`)

しかし羽の種類が1つ合ってるのでなにか差し上げます(∩゚∀゚)∩ワーイ?

ゲーム内にて直接渡します( ´艸`)

お楽しみに( ´艸`)

これにてクイズを終了させて頂きます。

参加して下さった方々ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

近況ですがレナイベは1週目は見送り

2週目は山分け狙ってみます(`・ω・´)

1週目が200ちょいだったか微妙な感じだったようですが・・・・

狙うなら手堅くシードが無難のようでしょうね・・・。

EX380装備ドロップですが2回ほどしか行ってませんが出る気がしません(´・ω・`)

灼熱の体力異常に多い気がしてやれません。。。。。

ダメ通るけど倒すのにえらい時間がかかる・・・・・。

そんなところですかね。。。。

当ブログですが今月の残りの更新を自粛させて頂きます。

ネタもアレですがちょっと色々考えたいので・・・・

Mu自体はやってます(タブン)ので引退ってわけではありませんので

見かけたらヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

ではまた来月(´・ω・`)ノチ


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
