

くいず開催(`・ω・´)

(´・ω・`)ノども

ひじょーに暑いです(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

午後から散髪でもイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

サッパリしたいので(*´・д・)(・д・`*)ネー

リアルでは大変忙しく・・・・・

盆休みも押し迫っておりまして

客先の休日稼働やらなんやらで物量が増えそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

休出って事はないですが残業は避けられませんね(´・ω・)

さてMuですが

ふっきたんの課金も切れましてまぁここ数日忙しくINしてなかったので

ちょっくら骨休めε=(。・д・。)フー

まぁ今日から課金再開ですが( ´,_ゝ`)

でイベントは・・・・・

カムバックとか新規のアレとか・・・・・・

なんだかなーっとね・・・・

魔法師はどうでもいいんですがね・・・・

指輪も別にいらんし・・・・・・・・

エンブレム特盛りはラッキーな感じです(ノ´∀`*)

丁度切れてたので(*´艸)(艸`*)ネー

焦って買わなくてよかった(ノ´∀`*)

パンダ3日ってなんじゃらほいっと思いましたが

耐久が減らず3日つかえるという(´ρ`)

経験値増加があるまでとっとこうかしら(ノ´∀`*)

そしてひっさびさのレナイベ

AAは無理ぽ

知らぬ間に召喚のAAも実装とかね・・・

幸運付与って抽選だから問題だよね・・・・

祝の山分けも・・・・・もう1桁多ければ狙うけど下手すると・・・

大したことなくなりそうだしなぁ・・・

現実味で言えばコンドル羽かと思うけど

今現在の価値は大したこともなく・・・・

そう考えるとEXDシードが無難では???と思ったり~

まぁボチボチレナ集めて考えますかねぇ

ちなみにいつぞやのストックが何キャラ分かはあるんですがね


さてさて肝心のブログクイズへと移行します( ・ω・)∩

まず内容ですが3次羽合成を2回行います

当初はその出来た?羽を当てるという考えでしたが

それだと恐ろしく難しいのでは?

と思いまして

羽のポイントを振り分けその合計ポイントが近い方順という方法とさせていただきます。

まずポイントから

1 テンペスト   100
2 スプリーム   80
3 ライジング   60
4 ファントム   50
5 君臨      40
6 ディメンジョン 30
7 帝王      20
8 燃え      0

特殊おpがついた場合+50

幸運がついた場合+100

とさせていただきます。

ポイントはあくまでσ(o・∀・o)が出来た場合イイナーってな感じでつけておりますので相場とはあまり関係有りませんのであしからず。

ポイントの計算例

例)A(スプリーム)80+(特殊おpなし)0+(幸運あり)100+B(帝王)20+(特殊おpあり)50+(幸運なし)0=250

この場合は250が回答となります。

次に素材の紹介

exカオス弓lvマナおp12sl

カオス弓11おp12SLの2おpでMAX40%です

おp12にするのに結構生が(´・ω:;.:...

もう1この素材が

exですぶれ2%生おp12SL

デスブレ11おp12SLの2おpこれまたMAXで40超えてると言う・・・

こちらは9になるのに何週か・・・・・元々おp8で12には1個でなると言うキセキ

景品ですが今回は~

TOP3までご用意(`・ω・´)

ただ参加賞は用意してますので参加された方には確実になにかは行くと思います。

全て幸運番号の為ワールドは問いませんので是非ご参加を

まず1位の商品は

原石+1束×4+調和+1束(原石40個と調和の宝石10個)

2位の商品

原石+1束×2(原石20個

3位

原石10個(バラです(;´Д`A ```

そして羽が2つとも出来た場合両方当てた方に

なにか差し上げますノ(´д`*)

いい物を贈呈予定ですがないと思いますが複数あった場合困りますので(;´Д`A ```

その時考えさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さて回答ですがコメントでは受け付けません!(注意

ゲーム内にてメールにてお願いします。

ガイア *伏羲* もしくは +玉鼎+ まで

ソル ふっきたん

オルメカ ふっきたん

ルナ ふっきどん

以上のキャラにメールにてお願いします。お間違いないように

んで回答ですが

以下の様にお願いします


A 合計ポイント

B 何が出来るか

C 特殊おpはつくか否か

D 幸運は付くか否か

E 名前公表おkか匿名か

F コメントあれば

でB~Dは一応2つ分回答お願いします。燃えると思う場合は燃えると回答お願いします。

んで回答期限ですが1週間とさせていただきます。

10日の23時59分までの受け付けとさせていただきます。

期限切れは無効とさせていただきます。

で回答の合成ですが回答期限終了後に行います。

回答が漏れちゃいけませんのでね(;´Д`A ```

( ゚д゚)ハッ!

一応回答例

A 130

B スプリームと燃え

C 特殊おpあり

D 幸運なし

E 公表(d ̄▽ ̄)オッケ♪

F 更新ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

以上みたいな感じで(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ではこの辺にて~

(´・ω・`)ノチチ

追記 チャームは使用します(8/4 17:52)

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

明日は盆踊り♪

毎日暑いねぇ(汗
散髪いったのねー・・盆前に私もサッパリせねば!
リアル忙しそうですがバテん様にがんがΩ

さて!!クイズの回答メールしてくるよ(しゃきーん

雨でした...orz

(涙)
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
