スポンサーサイト


アナログ終了まであと数時間

(´・ω・`)ノども

地デジ化済んでますか?

なにやら駆け込みがあるようですが今更かいみたいなー

うちのTVは地デジ化は昨年終わってます



レコーダーはまだだったりノ(´д`*)

まぁHDで録画は出来るからとりあえずはいいかと保留中なんだけどね

いずれはぶるーれいHDれこーだー買いたいところ(ノ´∀`*)

終了の境目は仕事の為実感は出来そうにないけどね

さてMuですが~

相変わらず探してるものはでませんb

創造がよく出るのはなんなんでしょうね・・・・・・・

ピンク系の石はよく出ます・・・

普通に㌧とかドロップしてましたが昨日は原石が出たという・・・。

傘からじゃないよノ(´д`*)

今月から木金休みなわけですが

ハシゴPTはなさそうなのでDSソロしてる事が多いわけでノ(´д`*)

見かけたらPT誘ってもOKですのでその場合はササにょろ

マゾPTはお断りですが( ´,_ゝ`)

昨日はEEさんが一緒にってな事だったのでペアで行ってみました( ・ω・)∩

無論EEさんとペアでしたら大歓迎です(ノ´∀`*)(マテ





















DSペア20110722

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

100万代出たのは初めてですよ(ノ´∀`*)

無論変化使用ですがねb

ソロだと80万前後が今のところ限界ぽいのですo(゚Д゚)っ

ネックはやはりダクエロのスタンですがね・・・・

障害物うまく使えばアレなんですが沸く場所とタイミングがいつもね・・・。

ま、点数上げようと思ったらレベ上げて火力上げるしかないかなー

@羽強化かな・・・

EEさんの装備はラキチケ1でしたねぇ

装備要求ないから武器要求だけで着れるからねぇ

しかも1は低コスト(ノ´∀`*)

EEさんにはモッテコイな感じですねb

ラキチケに関しては2はエナ魔もいいとは思いますが~

ただPTでクエ行くとき以外が問題そうで・・・

しかも邪魔( ´,_ゝ`)

さて明日も仕事なのでそろそろ (つ∀-)オヤスミー

(´・ω・`)ノチまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
