

ろぐいん出来ねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(´・ω・`)ノども

台風の影響が今一つなかったところでちょっぴりアレなふっきたんです。

さて特にネタもないのでさっさとMuネタへ

今現在ログインが出来ません( ノД`)シクシク…

公式の最初のログインすら出来なくorz

最初出来てランチャー起動に手古摺っていったと思ったらサーバー切れましたとか・・・

まぁ夕方になにか出てたのは知ってたけどその頃はINしてたしなぁ・・・

落とさなければよかったか(´・ω・`)ガッカリ・・・

(*´・ω・)a ェット…

まずクイズ開催にあたって景品の原石確保ですが・・・・

もうちょい頑張ればよかったのですが財政的に(;´Д`A ```

70ちょいくらいは確保出来たと思います(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]



開催のほどは準備が整ってからで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

まずは傘が終わらないとなにも(ナゼ

そして原石の配信済んでから数の確認もしないとね・・・・

そいえば傘といえば・・・・

















コンドル羽20110716

2枚目キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なぜフェン降りてたのか謎でしたが・・・・

多分マジックマスター2段階目でダメテストしてた模様・・・・

狙ってない時に出るのねノ(´д`*)

他のブロガーの方で出ている㌧のセットがふっきたんは未だに出ません(*´;ェ;`*)

意外とレアな感じがします(´・ω:;.:...

イベ終わるまでに1回くらいは出て( ゚д゚)ホスィ…

まぁコンドルに比べるとアレなんですが(;´Д`A ```

さて次のイベ?

なにやら無茶な・・・・・

フェン合成イベって・・・・

あまりにもパンドラで素材出させまくったのは伏線なんでしょうかね?

ただ爪がネックだよなーっと思ったら・・・・

チャーム購入で爪5個付いてきますって・・・

なにやら運営の罠ですなヽ(`Д´)ノ

まぁ早かれ遅かれチャーム購入はするので1匹分ほどやってみますかな( ´,_ゝ`)

購入理由は3次合成でねb

ただ思うのにフェン合成だけども

欠片5+爪10+㌧1+ゼンで50%合成?

成功して折れた角笛出来て

折れた角笛+生3+㌧1+ゼンで30%合成

という鬼畜な%で合成なのだけども・・・

こんなん出来るわけが・・・

パンドラから出来た折れた角笛はまぁなぜか成功はしたけどさ・・・・

それを1匹出来てレッド1枚

2匹出来てレッド2枚(合計3枚らしい

3匹出来て祝300(+レッド3枚

4匹出来てブルー1枚(+祝300+レッド3枚

5匹出来てお好きなフォーチューンorお好きなソケット武器(+ブルー1枚+祝300+レッド3枚

無理( ´,_ゝ`)

燃える事考えて

10匹以上は合成しないとダメだろうからねぇ・・・・

欠片からやるとしたら・・・・

10匹で考えるとチャーム20枚?

800円×20=16000円・・・・・・

アリエンがな・・・・

爪の自力ドロップなんてひじょーにマゾイからなぁ・・・・

PTならサクサク狩れるけどソロだと時間がかかるし1匹づつでないとアレだし・・・

そしてレアレッドのアレ

そんなにもってねーYO

まぁあったところで15にしたいものもないわけで・・・・

まだ装備もちゃんと揃ってないしー

とりあえずまず整理してみようかな

現状が

武器がデットリー13おp12L2穴 クロマ杖11L ルンバ2穴

防具がバンケル13ALL EXケル手13おp12L減

アクセ バンケルネック10 減生リング2個

盾 EXドラ盾9減生SL サラマンダ7 2穴

余分装備 EX破壊9SLEXDマナ エクスプロージョン13SL ボルケ13ALL デストロイ9ALL2穴

羽 スプリーム10

そんな感じかなー

改善の余地があるのが羽かなぁ

とりあえず13にしたいところ

後はクロマ杖の13化ですが・・・

とりあえず暫く保留・・・

ドラ盾も13にして減エンチャつければさらに極地で楽になるだろうなぁっと思ったり

そして妄想装備が

ミュレンの13全身を揃えたい(´ρ`)

腰だけ13はあるんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

Lは別にいらんのでどうにか手にはいらないかなぁっと思いつつ

鎧が売りに出てて悩んでたら買われてたりノ(´д`*)

最近資金が乏しいのがなんとも・・・・

あとあと欲しいのがケルの減装備

手は出来てるので鎧腰足なんですけどねぇ

足がネックなわけで・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

IN出来ないのでダラダラ長々となってるジャマイカ

ま、足は最悪ノーマル15でも作ってブルーでゴニョゴニョ

これに関して足のLが見つからないというorz

BC6の浅瀬で出るので傘終わったらイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

さて、長くなったし・・・

ログイン出来そうにもないので不貞寝しますね(´-ω-`)

ではまたー(´・ω・`)ノチ


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

コンドルでなぁぁぁぁぁぁぁい(涙

おやすみorz
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
