

たなばた

(´・ω・`)ノども

本日はお休みです(´-ω-`)

また土日から仕事スタートです(´・ω・`)

さて七夕ですがまぁこれと言って何もなく七夕って雨降る確率高くね??

まぁ曇りってのもあるけども。。。。

さてMuですが

まずリンク追加

戦うEEのアリアンさんのリンクを追加しました(ノ´∀`*)

周回クエはIT勝ち組になるのがなかなかで・・・・・

やっとクリアしていい流れな様な???

CCはゴニョゴニョゴニョ

んでパンドラのアレですが

パンドラーになってたふっきたんは(死

ダメでした(´・ω:;.:...

大半が石のセット的なものばっかりで欠片数個って感じ?

セットやソケ武器にEXは1~2割くらいしか出てない感じ・・・・

なんかバランスおかしすぎる・・・・

んでパンドラからフェンの折れた角笛が出たので早々に釜に入れましたら

出来たという ま∪゙?( `Д´; )

30%成功っていう・・・・

でも15は成功しないんだよなぁ(´-ω-`)

んで赤フェン乗りまわしてみましたが・・・・

速度イマイチ(´・ω・`)

ってことで

















本日




















フェン守護合成

黒フェンは借り物があるので青フェンにしてみることにノ(´д`*)

ただ前回コレで燃えてるんだよねノ(´д`*)

素材は傘から出たピア頭おp8L

よゆーでMAX

結果は


























フェン守護

成功(ノ´∀`*)

とりあえずMYフェンが所持出来ましたYOっと


さて前回あったというネタに






















デットリー13おp12LAG減Lv

ソケットようやく埋めましたノ(´д`*)

安上がり仕様でLvシードのモノ仕様です

火力実証

























Lvシード装着前

いつも通りの緑のおさんで検証

まずLvしーど入れる前のダメです















Lvシード装着後

装着後のダメ

ざっと100くらいのダメ上昇?

まぁ微妙( ´,_ゝ`)

さて傘からこんどーるの羽が出ると言う事ですがー

現在

出てませんorz

出た情報も聞くのですがねぇ・・・・

結構狩ってるのですが石とかイラナイEXとかレイジ装備や召喚装備くらいしか・・・

㌧+1なんて未だに出てないけどねぇ

結構日にちあるので2枚くらいは確保したいなぁー

無論手に入ったら合成頑張ります(`・ω・´)b

ってことで頑張ってきます(`・ω・´)

またー

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
