

ひじょーにマゾイ(´Д`|||)

(´・ω・`)ノども

昨日は朝から雨かと思いきやピーカンで汗だくでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

夜は課長の送別会へ出席・・・・・

その最中大荒れな天気になりましたが(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

さてMuですが

昨日、ブルー狙って?

2枚ほどパンドラ購入

初っ端から・・・















ターゲットのディブレイク登場(ノ´∀`*)

これでブルー(σ´Д`)σゲッツ!!

しかしいっつもこれ獲得生ばっかりなんだけども・・・・・・

2枚目はフェンの欠片でしたね(´・ω・`)

まぁ今日も狙ってはみましたが石束が大半な状態(;´Д`A ```

って事で

温めていたアレの登場?



















コンドル羽合成1回目その1

コンドル羽合成は初めてなのですノ(´д`*)

かなり前に作っておいた?アルビアン足13Lを無事おp12に4週した君主で合成・・・・・























コンドル羽合成1回目その2

┣¨‡┣¨‡


















結果は!?





















コンドル羽合成1回目その3

無事散りました(´;ω;`)ウッ…

また13トライからかーみたいなー

他にネタとしてはふっきたんようやくレベ上がったのですが

以前に比べるとひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにマゾイ(´・ω:;.:...

やはりマスタレベの経験値上昇なくなったのがイタスギ

マッタリ上げていくしかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみにこれが6月最後の更新となります(タブン

案外更新したりしてノ(´д`*)

気になる事を最後に

PT募集にて

火力さん募集

これの意味はEEさん以外なのか?それとも範囲攻撃に長けている職?(召喚やエナ魔等)なのか?

分りにくく気軽にササもできません(´・ω・`)

まぁ野良で行くのもほぼないんで見てるだけですが( ´,_ゝ`)

そして

IT本気(ガチ?)募集

これに関しては・・・・

まぁお好きな方はドウゾご自由に( ´∀`)つ

σ(o・∀・o)は疲れるのと対人適していないので無理です。

談合のが経験値的にはメリットがあるかなっと。

比較的 元レムの人は談合してるのが多いですが ガチ募集叫んでるのは元バビの方が多い気がします。

まぁ最終的には自分のお好きな方でっていうことでb

さてグダグダになったところでこの辺にてー

ではまた7月初っ端が休みなのでそこで更新したいと思います。

ネタあればいいけども・・・・・・・・・・

では(´・ω・`)ノシシ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

初のカキコです@@
度々お世話になってます!!

ブルーチケ当たったのですか!?

マスタースキル振り間違えた私にとっては・・・喉から手が出るほど欲しい品がああああ・・・・

後、火力募集はEE以外という意味ですね@@;
バビロンだと。
ITも、周遊クエストがあるので、行きたいですね!!ガチおk
見かけたら、声かけてくださいね。

密かに、リンク貼らせて頂きます~!!

Re: No title

初かきこ【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

ブルチケは3枚目? (´σ `) ホジホジ

マスタツリ振り直しに使うのは勿体無い気がしますが(;´Д`A ```

いずれ課金アイテムで振り直し出るんじゃないかな???

本国ではあるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ITはσ(o・∀・o)は基本談合しかいきません(`・ω・´)b

まぁ最近負けPT続きですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リンクヒッソリ☆(>ω・)アリガ㌧♪

暇な時にこちらもコッソリはらさせて頂きますねb
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
