スポンサーサイト


ヤツが来た!!

(´・ω・`)ノども

突然夏がきたような暑さどうお過ごしでしょう???

蒸し暑かったり普通に暑かったり(;´ρ`) グッタリ

体調崩しそうですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

6月も残り1週間切ったわけで・・・・・・

来月から土日出勤が3カ月ほど行われます(´-ω-`)

どうなるのかねぇ(´-ω-`)

さてMUですがですが

今朝方ハシゴしてたわけなのですが10時のDS看板してたところ

突然ササを頂きまして

当ブログの読者様という事でした(∩∀`*)キャッ

まだ統合前から見て頂いてて会えるのを楽しみにされてたそうです (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

何かご一緒になる機会ありましたら(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

SSは例のごとく撮り忘れノ(´д`*)

許可取ってないので名前もアレですがMLのナイトさんでした(ノ´∀`*)

さてさて

この間のメンテに!!

ついに!!















(*´д`*)ハァハァ


















EXクロマティックスタッフNLEXD速度Lv

これが入れ込まれました(ノ´∀`*)

ブルーのアレ(*´艸)(艸`*)ネー

で強化しまして




















EXクロマティックスタッフ9LEXD速度Lv

現在この中途半端な状態ノ(´д`*)

エンチャはNの状態にて2個目で魔力つきました(*´д`*)ハァハァ

釜は入れたいのですが保障とチャームの組み合わせで合成が出来ない不具合があるそうで・・・・

とりあえず保留

チャームイラン気もするけど・・・・

ただ現状でもデトリ13より火力あるのよねぇ・・・・・

ただソケがまだ1個あいてるのでソレ次第なのかな????

いい加減埋めたいけど取引めんどくてほったらかし( ´,_ゝ`)


なにやらブルーがまたもらえるようなイベやってるのですがー

@1枚( ゚д゚)ホスィ…なっと思ったり(死

まぁやるだろうね(死

ボスイベのやつは正直・・・・

ML限定かYO

みたいなー

正直でーでもいいかんじー

銀箱開けた話聞きましたが だんご だったそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうそうサブのEE(仮)をようやくチェンジアップへとこじつけました(;´Д`A ```

150までが意外と長かった・・・・・・

で早速セビナへ行って受注

LT1へいきましてシャドー狩って




















えるふちぇんじあっぷ帝王の書の巻

10匹も狩らないうちにどろっぷ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

課金してないしまだMuでー始まる前なのになっという・・・・・

そしてセビナに戻り今度は涙をバハで探してみたところ・・・・・

出ず!!

代わりに㌧がドロップしたYO

やっぱLTなのかなー

と思いつつその日は諦め

翌日颯爽とLTへ向かい

走って5階へ

死霊以上で出るので狩りながら6へ移動

7への入り口付近にて

















えるふちぇんじあっぷ妖精の涙の巻

これまた早く出たなノ(´д`*)

ものの数分でチェンジアップ終わった感じです・・・・

もうちょい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したかった(謎

でもどり






















みゅーずえるふ誕生

みゅーずえるふへと進化

当然服は脱ぎました(●´∀⊂)ペチッ

次は羽ヵーっていう感じですが

そこまで育てる気力と余裕があるのかが謎・・・・・


んでは今日はこの辺りで

またー(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
