スポンサーサイト


拾ってください(U´Д`)ワンワン

(´・ω・`)ノども

昨日の朝から寝違えなのかわからない謎の左肩?首?の激痛に悩まされてるふっきたんです

とりあえず湿布貼ってますが・・・・・

昨日よりマシだけどもまだ痛い(´;ω;`)ウッ…

さて今回はSSナシでお送りします(今更

MUですが今更気がついた事

パンドラリニューアルに伴い出るアイテムが

EX防具が職毎に1種類になったわけですが・・・・・・

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

EXケルが出なくなってる ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

こりゃ減13ALL完成出来るのかあやすぃーくなった感じです(´・ω:;.:...

他はどうでもいいんですが

フェンの素材が出るようですが。・。。。。

かけら出ても爪集めが・・・・・・・

な感じですよ(*´ -`)(´- `*)ネー

んで先ほど沼奥地へ行ってみたのですがモンス弱体化してましたねぇ

被ダメが10分の1くらいになってる気が・・・・・

ソケ盾装備ならほぼ固定ダメになりますねノ(´д`*)

ただスタンが酷いのでソロ狩りとしては微妙( ´,_ゝ`)

おまけにかなーりふっ飛ばされトか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラクリの奥地も行ってみましたが

弱体化されておりまして

狩れない事もないけどまぁソロキツイって事でやめました( ´,_ゝ`)

PTならいいんだけどねぇ(´・ω・`)

ギルドも入ってないしどうにも(´・ω・`)

どこかいいギルドありましたら拾ってくださいUo・ェ・oU/゚・:*

希望としてはDSBCはソコソコ程度で通常があるところがいいなーっと(ノ´∀`*)

メア、蛇、丼、CR、ラクリ どこでも行きます(*´д`*)ハァハァ


とアピールしたところで(ナニ

今朝

知り合いがいつのまにかMLになっておりました(´・ω・`)

昨日なったそうなのですが・・・・・・・

チェンジするとこみたかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ昨日は激痛で脂肪してたのでね( ´,_ゝ`)

で初のハシゴへと

P2が実装されて昨日初ハシゴとなったわけですが・・・・・

よくわからん( ´,_ゝ`)

強くなったのかどうなのか???

正直なところ

マスタツリの経験値上昇がなくなった為

ゲージの伸びがすこぶるマゾイ( ゚Д゚)マズー

ハシゴしても1G満たないとか今までで考えるとひじょーに・・・・

こりゃカンストまでそうとうかかりそうだなぁっとね(´-ω-`)

まぁ州´ー`州 マッタリいきますYO

まだ試してはないのですが魔のDSソロがうまくなくなったとの噂・・・・

どうなんでしょうね????

いずれ検証してみたいと思います( ・ω・)∩

ま、言える事は経験値上昇なくなったので以前のようには伸びないのは確か・・・

点がどれほどいくかどうかが争点かなー

そいえばハシゴと言えば

14時にグルカーン氏の誘いによって行ったわけですが

初めて(?)あの戦うEEのアリアンさんとお会いに(ノ´∀`*)

ブログ見てます(ノ´∀`*)

っと告白しときました(*/∇\*) キャ

SSでも撮っておけばよかったなぁっと後で後悔(´-ω-`)

今回はBC後即落ちだったのでアレだったのですが(ナニガ

またお会い出来たら例のブツを押しつけてみようと思います(ノ´∀`*)(謎


さて今週に例のブツは入れ込まれるのか┣¨‡┣¨‡しながらのINかなぁ(´ρ`)

ではこの辺にてー

(´・ω・`)ノスス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
