

しーずん6P2あっぷ後

(´・ω・`)ノども

日焼けした腕が脱皮しだしたふっきたんです( ・ω・)∩

なぜか左だけ・・・・

さて、来月から仕事が変則になります(´-ω-`)

例のアレです。。。

しかし対応トレ切れるのかが問題・・・・・

さっそくMuのお話

申請してたブルチケの返信が申請して3日後くらいにきました(;´Д`A ```

まぁ申請大量だったのでしょうね(;´Д`A ```

で入れ込み日が・・・・・・

















20日~6日の間に入れ込みますとのこと・・・・・・

えらいおっそいな(´・ω・)

気長に待ちますYO

んでアップされましてー

まずマスタツリーですか・・・・

ひじょーになにふるか迷いましたノ(´д`*)

結果としてはDEFと生命は確実に取るとして

@は火力系かなぁっとノ(´д`*)

しかしDEFと生命の上がりが(*´д`*)ハァハァ















結果

マスターツリー103

8P残しで現状こんな感じノ(´д`*)

基本対人はどーでもいいのとマゾ狩り等考えた感じにしたいと思います(`・ω・´)b

まぁポイント全然足りないけど(●´∀⊂)ペチッ

片手杖魔力ですがどれほど上がるのか検証してみました( ・ω・)∩


















片手杖魔力強化0

これが振る前

EXDで1942ってとこですね






















片手杖魔力強化10

10P振ってEXDで2073!!

なかなかの火力うpです(*´д`*)ハァハァ

ここMAXにまじっくますたーもMAXならどうなるんだろう(*´д`*)ハァハァ

悩んでるところはマナ減振るかどうか。。。。

マナ自動回復振ってるからそれほど必要なさそうなきも・・・

獲得マナは位置的に振りそうにないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルンバにあるからまぁいいかと・・・・

あとアップで気になったのが

エ○カル氏のブログ見て気がついたのが

15ALLで足元照らされるっていうやつですが

15ALL以外でもなるという・・・・

でコチラ


















照明0

真っ暗な中たたずむふっきたん(`・ω・´)

LTロビーにて撮影






























照明1

デットリー杖装備することにより足元が照らされ(ノ´∀`*)

さらに






























照明2

ルンバ装備でさらに明るく(ノ´∀`*)

どうやら魔のソケ武器を装備するとなるっていう感じですねぇ

WIZのソケ杖もなりそうな気もしますが・・・・・・・

装備出来るやついないから検証無理ノ(´д`*)

@気がついたのがアップ後なんか変な音がしてうるさいなぁっと思ってたのですが・・・・

どうやらルンバ装備してると音が出るようです・・・・・

画面内にルンバ装備の人きても音が・・・・・・

よくわかりませんが15ALL装備でも同じ音が出てるのでは??疑惑もあります(´-ω-`)

あとあと今日きいた話ですが

回遊クエのCCクリアが以前の方法では不可能になっていうっていう(´・ω:;.:...

ひじょーにクマッタ

ただでさえ優勝なんて出来そうにないのにさらにITが開催されるかも(´・ω:;.:...

なんとメンドイ事をしてくれたのか(´・ω・)

なにかいい情報ありましたら(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
