スポンサーサイト


せるばんinてすと鯖

(´・ω・`)ノども

3連ちゃんの更新です( ・ω・)∩

黄金は時間がちょっとずつ遅れていってわく時間がわからなくなりつつクマーな状態です(´・ω・`)

予告通りテスト鯖にてネタキャラ製造しセルバンへといってきました( ・ω・)∩

まず問題だったのがスキルの玉・・・・・・・。

GB玉がなかなかでず苦労しましたとさ・・・。

しかたなしにタルカンで異型狩ってましてなんとか自力ドロップ。。。。

SL玉はLT7にて結構はやめに出たんですがね(´-ω-`)

まぁとりあえずネタキャラを・・・・

tairyokuknaitu.jpg

体力2000の異常なナイツです。

火力は求めていませんので( ´,_ゝ`)

とりあえず装備は無名の革装備ALLに狂戦士手鎧な装備です。

これでラクリオン向かった結果!!

いぬっころでダメが1700とか!!

異常なダメをもらいました(´・ω・)

無論アイアンからは2000超えるダメを沢山もらいましたとさ( ´,_ゝ`)

セルバンの部屋までもうすぐというところでセルバン登場のアナウンスがー

急がなければーと滑り込みで潜入 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そしたらカンスト鋼鉄ナイトさんとカンスト召喚の方が狩っておられました|д゚)

とりあえず逃げておりましたが隅っこに移動してたらセルバンがきやがりまして(´・ω・)・・・・・・・

無論!!

o( _ _ )o~† パタッ

Ω\ζ°)チーン

1発は耐えれるのですがまぁ無理( ´,_ゝ`)

てなことで反省踏まえまして(?)ステも若干残してたのでアプスケ装備に変更

試練行って拾いまくりあっさり揃いましたとさ。

SL要員もつくったのですが・・・・

gokuenakaitu.jpg

エナ2000とか・・・・・・。

まぁ裸なのでラクリ横断はムリってなことで入口にてSLかけることに。

そして再チャレンジ

testseruban001.jpg

潜入(ΦωΦ)ふふふ・・・・







しかし問題発生!!














testseruban002.jpg

あまりにも火力ナスで卵破壊に問題が・・・・・・。

コンボつかっても194くらいだったかな・・・・・。

EXDも固定でしたし・・・・。

青Pをそんなに持ってきてなかったのでさすがに断然(・ω・`)

青を露店にフルに詰めて再挑戦!!

testseruban003.jpg

恐ろしく時間がかかりつつコンボを連射しつつようやく最後の1つ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてこの瞬間がー






















testseruban004.jpg

セルバン登場!!

でかすぎて上がどうしても切れる・・・・・・。

そして被ダメがいたすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういくらくらってたかわかりません( ´,_ゝ`)

SS撮った数秒後にお亡くなりに(-∧-;) ナムナム

とりあえずSSが撮れたので満足です(´ρ`)

その後試練でGB玉が落ちてたのでなぜか拾ったのでハイオンナイツでもつくって遊ぶかーと思い

ハイオンとヴィシャス装備を根こそぎ拾い集めリングはとりあえず拾えず・・・。

強化してたところ気がついたのが・・・・














祝が足りない!!














Σ(゚Д゚)ガーン














結果ハイオン剣とハイオン足とヴィシャス鎧腰が7で手が6頭2とNというかわいそうな格好に。。。。














片手はEX破壊マナNとかね・・・・・・・。














それでも試練ではコンボで大暴れしてきました( ´,_ゝ`)


そのなかでヴィシャスリングも拾ったのですが結果色ダメが出なくなるのでヴィシャスフルは見なかったことに(´-ω-`)

まぁもう石も尽きてしまったのでテスト鯖で遊ぶのも満喫したし本鯖でレベあげ頑張らんとな(´-ω-`)

ではこの辺で

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
