

雨は?

(´・ω・`)ノども

本日はおでかけしておりましたふっきたんです。

千円高速も今月の19日にて終了となるわけで(´-ω-`)

観光地大変でしょうね(´・ω・`)

特に四国は・・・・・・・・・・・・・・・・

橋渡るのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ別にそれでってわけではなかったのですが

しまなみ海道横断してきました(*´д`*)ハァハァ

ただ今日のお天気が雨で不安だったのですがノ(´д`*)

曇ってまして・・・・・

雨フラーズセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

但し雨が降った影響で愛媛の今治の辺りは霧がすごく出て展望台から吊り橋みても

霧で見えんがな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後々晴れましたがノ(´д`*)

でその後ご飯食べてどうしようというというところで・・・・・・

今治と言えばタオルって事で・・・・

タオル美術館というとこへ行ってみたのですが結構人いましたねノ(´д`*)

ただ、ナンバー見ると愛媛ナンバーがほとんどっていう・・・・・・・・・・・・・

県内ばっかカYO 

でその後再びしまなみ通ってお土産購入して帰路へ・・・・・

疲れましたね( ´,_ゝ`)

さてさてMuのお話

無事例のアレが幸運b(ry

ってなことで

ブルーを1枚引き出し申請したわけですがー

未だ返答なしノ(´д`*)

大量に申請あって混みあってるのかしらノ(´д`*)?

まぁ暫くお待ち状態です(´-ω-`)

幸運番号みてましたら

まーーーーーーーーーえの何かのイベのやつでシードがありまして

使えそうな水と炎があったので出したところ















盾防御キタ━(゚∀゚)━!

後々使おうかな(*´д`*)ハァハァ


そしてもう一つの炎は

Lvでも出れば即使えそうなんだけど(*´д`*)ハァハァ
















(´∀`|・|) ソー























Σ(゚Д゚ υ)



















MASAKAのAG減がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

今更出てもどうしろっていうんだYO

燃えまくったいわくつきのものです(;つД`)

ルンバ3穴でも在れば埋めるのに使うかもしれんけど

まぁイラナイかもホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

そして最後に
























れあえんじぇるぶるー

これがアレに化ける予定ノ(´д`*)

では

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

試し撃ちの相手が同じベルセルクでワロタw

Re: No title

> 試し撃ちの相手が同じベルセルクでワロタw

みどりのオサンが手ごろなのですb
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
