スポンサーサイト


こんがり

(´・ω・`)ノども

昨日は初の野球観戦に行ってきたふっきたんです(`・ω・´)

ってことで地元である広島マツダZOOMZOOMスタジアムへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


























マツダZOOMZOOMスタジアム

広島駅より徒歩数分ってとこでした。

以前の球場よりアクセスは便利(*´・д・)(・д・`*)ネー

対戦カードは広島vsオリックスでした

中入って思ったのは結構広いなぁっと感想

んで座席ですが・・・・

貰ったチケットだったのですが

カープベンチのすぐ上のネット裏という(;´Д`A ```

選手との距離がなかなか近い(*´д`*)ハァハァ

TADA

σ(´∀`●)が応援してた世代がなんかびみょーに違うのよね(;´Д`A ```

残ってるって言うと前田くらいで・・・・(マエケンじゃナイ

野村(現監督)世代なのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

てことで選手が半分近く分らないっていう(;´Д`A ```

マエケン先発登場で盛り上がりましたが結果負けてしまったという残念な結果でしたが・・・

まぁそれなりに楽しめましたとさノ(´д`*)

帰りが駅まで人の波でこれまた(´・ω・)・・・・

人混みだいっきらいなのです(´・ω・`)

で日焼け止め塗ってなかった為腕がコンガリやけましたとさノ(´д`*)

さてさてそろそろMuのお話へ

公式ファンサイトに新着で掲載されている為

アクセス数がここ数日恐ろしい事に(;´Д`A ```

100超えた日があったのには(ノ*´Д)ノビッ栗

そうそうしーずん6P2のアップが決まってましたね

15日のメンテだそうで

マスタツリーどう振るかなやみそうだなぁ(´-ω-`)

前回パンドラのアレでコンボがアレでしたが

後々気がついたのが・・・・・

1個当てる(?)毎にレッドついてくるのねノ(´д`*)

よく読んでなかったのが浮き彫りに(死

=レッドは3枚(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!

って事です(*´艸)(艸`*)ネー

そう考えると(*´д`*)ハァハァ















5枚権利の幸運付けが出来そうです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかし

保証書が全然足りない気がする( ´,_ゝ`)

燃えたらなけるからね(;つД`)

まぁ販売も近々ありそうな気もするようなしないような(´-ω-`)

さて今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

IN♪

やーっとIN出来たよ!
って言ってもノートからですが・・・
1鯖の町なんて歩けないよ(涙)
はやく遊べるよーになりたいなぁ

とりあえず伽羅名はOKでした♪
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
