

6月そしてようやく公式復帰

(´・ω・`)ノども

ちょいと寒くなったりで体調崩しそうになりますが如何おすごしでしょう?

もう6月だっていうのに上着着て会社行ってるっていう(´-ω-`)

なんとかなりませんかねぇ(´・ω・)

さてリアル話はこれと言ってアレですが

とりあえずの時事ネタ

内閣不信任案だっけ?

政治家どもは何を考えてるのか?

今そう騒いでる場合なのでしょうか?

まず1個1個問題を解決する事が大切ではないでしょうか?

正直意味がわかりません

民衆の血税をなんと思っているのかヽ(`Д´)ノ

まず優先は震災問題と原発問題だろうに・・・・

首相が今変わってもなにもカワラネ

まったく腐った政治家が多過ぎ( ゚д゚)、ペッ

さてさてボヤキ終わったところでMuのお話へ( ´∀`)ヵヵヵ

とりあえずしーずん6p2の内容が新たに出たわけで~

召喚のソケ装備は(*´д`*)ハァハァハァアハァ

胸元がせくすぃー

( ゚д゚)ハッ!

取り乱しました(;´Д`A ```

れいじの380装備はなんかとげとげしいよね(´・ω・`)

そしてリファイン

これで気になったのが

バランス調整

アイダ奥地の経験値調整

これはどうなるんだろうかな?

増えたとしてもソロじゃ厳しい(´・ω・`)

ラクリオン奥地

高級アイテムドロップ

これは(´ρ`)・・・・・・・・

どんなのが出るのかが楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

カントル廃墟奥地

モンスター弱体化

ここで狩る人ほぼイナイ気が・・・・・

平穏沼奥地

モンス弱体化

これはアレあぶないからねぇ・・・・

ゲンスチャットってさ・・・・・

ひじょーにイラネ・・・・・


取引のアイテムクリック移動はこれは便利かもノ(´д`*)

さてそろそろあの話題に触れますか・・・・・

今日のメンテで終了したアレ

パンドラのアレですノ(´д`*)

結果何回やったかは覚えていませんがそんなに大金は突っ込んでませんノ(´д`*)

結果としては・・・・・

























ケル手回避反Lでまずレッド




















フェニ頭減Lでブルー















フェニ腰減回避(だった?)Lでレア3



























以上!!

さすがにここで打ち止めですノ(´д`*)

ここまでっというラインで止めましたハイ

それ以上いっちゃうとアレなんでねぇ・・・・

まぁ途中で4コンボ?までいってしまってたらいっちゃってたでしょうけど(;´Д`A ```

AAの夢は儚く散りました(´・ω:;.:...

まぁそこまでいったとしても強化するすべがないんだけどね( ´,_ゝ`)

チキンなので燃えるのが怖いので( ´艸`)ムププ

つーことで予定としてはふぉーちゅーん杖に交換してなんとか13に(`・ω・´)Ω

やってて思ったのがほぼ売れるものが出ない(●´∀⊂)ペチッ

今回のケルとフェニくらいがまともなところ・・・・

よくて祝+2・・・・・

スケJL㌧は取引できんしなぁ・・・・・

でラチチケ1よく出たので売っても知れてるので・・・・

あえてのコス(●´∀⊂)ペチッ




















さいくろんセット

色がびみょー

これって強化出来ないのよね?

課金アイテムかなんかでできるんだっけ?

まぁやらんけど( ´,_ゝ`)

気になるおpは





















オビオンのせっと

こげなかんじ

正直豆腐なので使えません( ´,_ゝ`)


そーいえばあいてむもーるのアレ

はっきり言って買いません(キリッ

不要物買っても仕方ありません。

さて最後に

本日のかうんたーが異常に多いと思ったら

新着にようやく復活

なんで申請通らないんだろう?と思ったら2009になってたっていうオチがノ(´д`*)

3年前から変わってなかったっていうこと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

=このブログも3年続いてるっとこでした(ノ´∀`*)

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスキオ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お見事!

なんという理想的な展開!

素晴らしすぎる(;´Д`)ハァハァ

金色のサマナはダッキちゃんですかね?

なんにしても、(o∵o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o∵o)ノノ゙

※デビで更新中の看板が消えるまで待機してました(ぁ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
