スポンサーサイト


今更ながら

(´・ω・`)ノども

珍しく連続更新ですです

統合されてからチャット等のログが・・・・・























ログ001

3桁しか表示されんなぁ(´・ω・`)

とこれは困ったなーっと思ってたんですが・・・・

別PCでは5桁くらい表示されてるからこれはいかに??と思いつつ

指南してましたら・・・・・


















ログ002

まずチャットウインドウだして



























ログ003

大きさ調整して
















ログ004

閉じれば済む事でしたノ(´д`*)

もっと早く気がつけばよかった(´・ω・)


そうそうパンドラのアレ

もちろんやりましたとも(死

結果としては・・・・・

まぁなにでたか忘れましたがナントEXケル手回避反L出てレッドゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もうちょい頑張りたいな(ナニヲ

そいえばブルーの特典3が以前なんだったか忘れましたがノ(´д`*)

ふぉーちゅーん武器3おpになってました(*´艸)(艸`*)ネー

で考えたのが

ノーマル丼杖15作ってEX化するのを考えてましたが作るリスクがアレなのです(´・ω・`)

みゅーだめーじでとりあえず計算してみたところ

EX丼杖15おp12LEXDエンチャ魔力MAXと

EXクロマティー杖(名前びみょに違うのはアレです)13おp12LEXD速度魔力Lv20エンチャ魔力MAX

の2点で比較したところクロマティー杖のが強いという結果(´∀`*)ウフフ

TADA

保証書の問題が( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁとりあえず保留(´-ω-`)


















そそ

ふっきたんは活動再開しております( ・ω・)∩

ではこの辺にて~

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
