

ここにいます( ゚Дメ )

(´・ω・`)ノども

書いてた記事が消えたふっきたんです(´・ω・`)

なに押したんだろう・・・・・・

とりあえず・・・・・・

少しだけ更新

統合されまして人見知りなふっきたんはこれと言って何もやることもせずすぐ落ちたりノ(´д`*)

んで統合後のふっきたんは・・・

一応4鯖?の






















ふっきたん居場所

ここにおそらくいます。

いなかったらサブがタブンいます(謎

ご入用の方はササヨロ?

統合後名前の被りの件ですが

ふっきたん垢は全部□ _( -"-)_ セーフ!

サブ垢もセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

で引っかかったのが倉庫垢が2キャラ位被ってた模様ノ(´д`*)

名前単純だから仕方ないが被ってたかーてな感じー♪

ぱっと見た限りレムで見たことある人が名前変わってるってのもやはりありましたね(´-ω-`)

まぁふっきたんの名前変わらなくて(´▽`) ホッ

まぁ難しい漢字だから被るとも思えなかったけどね( ´,_ゝ`)

では今日はこの辺にてー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

。:゚(。ノω\。)゚・。おーんおんおんおん・・・

先週から今週半ばまでは子がインフルエンザで
バタバタしてましたが、今週後半からはMUにもIN
出来る余裕が出来たので、統合後やしハリキッテゴー!
なんて思ったのが3日前・・・毎日毎日まーいにち!!

「サーバー接続切れ・・・」でハジカレルぅぅぅ

名前が被ってるのかどうかさえ未だ確認できておりませぬ・・・


ふっきたーん!!
なんで私だけ入れないんだろう...( ̄― ̄°)涙がキラリ
一応運営にはメールしたので回答待ちしまする...orz

Re: 。:゚(。ノω\。)゚・。おーんおんおんおん・・・

> 先週から今週半ばまでは子がインフルエンザで
> バタバタしてましたが、今週後半からはMUにもIN
> 出来る余裕が出来たので、統合後やしハリキッテゴー!
> なんて思ったのが3日前・・・毎日毎日まーいにち!!
>
> 「サーバー接続切れ・・・」でハジカレルぅぅぅ
>
> 名前が被ってるのかどうかさえ未だ確認できておりませぬ・・・
>
>
> ふっきたーん!!
> なんで私だけ入れないんだろう...( ̄― ̄°)涙がキラリ
> 一応運営にはメールしたので回答待ちしまする...orz
IN出来ない人他にもいるっぽいけども・・・・

原因はわかりませぬ(´-ω-`)

すばやい対応(`・ω・´)b

運営から早速レスがぁぁぁぁぁ@@;

しかーし、更に質問!みたいなレスでした(苦笑

早くINしたいなぁ~
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
