

無駄な1%

(´・ω・`)ノども

ジメジメした日々が続いてましたね(;´Д`A ```

連休明けの仕事はなかなか辛かったです(;´ρ`) グッタリ

休業ある予定もあったのですが無くなりました(●´∀⊂)ペチッ

自分は最初から期待してなかったので別にどうでも( ´,_ゝ`)

さてさてMuのお話

統合まで残り1週間ちょいってとこです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

黄金は終わりまして稼ぐどころかどうにも・・・

まぁ上級増えて露店で売ってゼンが増えたってところですかね( ´,_ゝ`)

ちょいとだけ売れるものがあるくらいかなー?

ボチボチ色々売りに出すかなぁ

さてさて前回燃えまくったAG減シード

懲りずにまた購入ノ(´д`*)

で早速スフィアにー
















シードスフィア合成ジースフィ

なにを思ったか露店で購入したジースフィアでやりますます

モノスフィと%は変わらんのだね

結果





















AG減41%スフィア

無事成功(´▽`) ホッ

しかし41%って・・・・・・

1%しか増えてないって人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ






















デットリー13AG減装着前

久々ににいざ装着(`・ω・´)






















デットリー13AG減装着後

グしゃっという音がひじょーにアレなんですが・・・・・・

とりあえず完成(;´Д`A ```

そして生入れで・・・・・





















デットリー⑬おp12LAG減

30個以上突っ込んでも16ならず12で打ち止め(´・ω:;.:...

12には何回かなったのですがねぇ・・・・

厳しい(´・ω・`)

とりあえずは生が貯まるまでは保留

もう1穴になにかつっこまないとねぇ

火力のほどは

以前は11おp12L使用でしたが13Lでダメ超えてましてノ(´д`*)

火力は確実にあがりましたとさ(∩゚∀゚)∩ワーイ?


さてさてお話変わりまして経験値うpイベやってるわけで

エルフ(EE予定)の方頑張っております(タブン

経験値うpによりさくさくゲージが上がります(*´艸)(艸`*)ネー

ふっきたんとはおおちg(ry

DS2BC3行ければいいのですがソロだと火力が不足(´・ω:;.:...

PTなんてあるとは思えないので・・・・・・

ひたすらLT7で狩り続け( ´,_ゝ`)

早くチェンジUPしたいところですね(*´д`*)ハァハァ

レベ上げクエは・・・・ふっきたんは厳しいのでエルフは30も上がるのかどうか・・・・・・

まぁぼちぼちで( ´,_ゝ`)

では今日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノス


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
