スポンサーサイト


テスト鯖へ((((´・ω・)ノゴーゴー

(´・ω・`)ノども

久々の連ちゃんの更新です。

昨日の17時からのテスト鯖ですがすっかり忘れてまして夜に気が付きました(;´▽`A``

まぁやることはパンドラして新セット拾うくらいですかね・・・・。

とりあえずある垢と2PCをフル活用してパンドラしまくりました m9(`・ω・´)

まぁ使えるものはほとんど出ておりません(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず使えそうだったEXBB生とEXヴァリアント手LとEXハデ腰Lを強化して

鎧と腰は店売りのドラで我慢しましたとさ。。。。

フェンも出たので移動には丁度よかったです(ノ´∀`*)

ステは結構適当です(´・ω・`)

試練に突入してみたところ・・・・・・














test090501siren.jpg

やはりこの惨状・・・・・・。

前回のテスト鯖と同じ状況ですな・・・・・・・。

とりあえずはバンケルを集めることに専念・・・・・

鎧と足はすぐ拾えたのですが腰とネックがなかなかで・・・・。

一応拾えましたv( ̄Д ̄)v

ミュレンも拾いたかったですが腰とリングが結局拾えませんでしたね(´・ω・`)

まぁせっかくなので新セットのそれぞれの一部を拾ってきました。

順番は適当に・・・・。。。

setarubian.jpg

風の新セットですね。。。

まぁノーコメントで。

続いては・・・

setbaneku.jpg

魔道ねぇ・・・・・。


続いて・・・

setdoraaku.jpg

エロフですね。

エロフ装備でこのおpはいったい。。。。。。


さて続いては~

setfeizu.jpg

シルクっと。

シルクが好きなEEさん用ですかね(´・ω・)?

攻撃系おpは一切ないですしね・・・・・。

さて続いては

setkarisu.jpg

精霊っと

これフルにアルゴ2か所なら結構強げなきも?まぁ分からんけど。。。

次はー

setkuraudo.jpg

ミスリル・・・・・。

これはほんとにマニア向けな気がします・・・。

次ー

setmine.jpg

スフィねぇ。。。

これまたのーこめんととー

setmisuto.jpg

青銅は意外と使えそうな???

まぁ所詮青銅・・・・。

setmumei.jpg

革・・・・・・・・

使えるかはびもーですね・・・。

しかも名前が無名って・・・・・。

setobarsarkar.jpg

スケはよくわかりませーん

どうなんだかね・・・。

setreibu.jpg

鋼鉄は使えそうな一品ですね。

setsirion.jpg

最後にガイコチ

見た目だけなら阿修羅と合わせればWが増える程度ですかねカネ。

まぁ以上です。

召喚の380装備なんて拾えるわけがないので断念(´・ω・`)

ネタキャラでも作ってラクリいってみようかなー

ただ卵倒せるのかが謎な感じに仕上がりそうですが(謎

その状況は後日ー

そういえばテスト鯖の試練にてブログを見てくれてる方からササがきました(ノ´∀`*)

うまく返事出来ませんでしたが見てくださってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


さーて本鯖ですがなかなかハシゴに潜り込めず停滞中な感じです。

しかたなく黄金追ってますがろくなものが出ませんね(´・ω・)・・・・・。

DSソロに1回行ってましたが(=゜ω゜)ボーっとしてたため(?)メタルが出てちょいして死亡Ω\ζ°)チーン

完全に生命みてなかったです[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!

まぁほぼ羽+サタン死でし( ´,_ゝ`)

自分はメタルと蜂付近からはサタンつけてるとデンジャーなのです(*´д`*)ハァハァイタイノ?

まぁそれでもゲージはなかなかに伸びてたのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

さてぼちぼちテスト鯖でネタキャラでも作ってきます|彡サッ

(´・ω・`)ノシではまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
