スポンサーサイト


83%の壁

(´・ω・`)ノども

ついにGW最終日を迎えました(´・ω・`)

ながかったよーな短かったような・・・・(´-ω-`)

まぁ充実したように過ごしたのは数日( ´,_ゝ`)

ほとんどダラダラすごしてましたね(*´∀`)アハハン♪

しっかし暑くなりましたね(;´Д`A ```

沖縄はもう梅雨に入ってますしもうボチボチなのかな?(ナニガ

明日から仕事なのが憂鬱ですがまぁながなが休んでるのも結構しんどいですしね(;´Д`A ```


さってこっからMuのお話へ

まず訃報・・・・・

AG減シードなのですが・・・・・

自作でもってたやつがまずスフィアはめ込みでお亡くなり ・゚・(つД`)・゚・

次に購入したものがお亡くなり(*´;ェ;`*)

さらに次に購入したのも・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ















83%という成功率がとても信用出来ないぐらい不信感イッパイです( ´,_ゝ`)

まぁ損失が祝270という・・・・・・(レムは1つ90なので

1個は自作なのでそれ差し引いても180とかやってられません(*`д´)ノチキショ!!!

ふっきたんの火力うp作戦は見事に崩れ去っている感じが否めません(´・ω・`)

ちなみに13の2穴購入したわけでノ(´д`*)

もう1つは火力うpもくろんでましてEXDなどはつけません( ´,_ゝ`)

EXDの確率が上がるのはいいのですが全体的なダメ上げたいので却下

で計算したところ最終的にはスキルが一番みたいですが・・・・・

高いノ(´д`*)

まぁボチボチで・・・・・・・・・・・・・

妥協でLvでもいいんですがね( ´,_ゝ`)

さほど差異はないわけでヽ(*´∀`)ノ

ああそうそうシードのおかげで大分財産が(´・ω:;.:...

どう稼ぐかが問題に・・・・・

使わないいらないもの売るしかないかとかぱん(ry

後者はラキチケの存在がひじょーにイラナイ( ´,_ゝ`)

黄金でもボチボチいけそうなのですがもう後半になるとやる気が(´・ω:;.:...

探すのがメンドク(死

でも一応良品は出ておりますb

今回はEXDマナネックとか(*´д`*)ハァハァ

入れ替えメンドイのでつかっちゃいますが(ノ´∀`*)

そしてそして

EXエロフ減生とか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あえて部位はいいませんが高くうれないかなぁーっと(´ρ`)

さてお話かわりまして

統合の日程が決まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー

今月の25日のメンテだそうです

んでよくよく見ると・・・・・

エンブレムとか使用してるやつ継続されないという・・・・・・・・

ポイントで補鎮とか・・・・・・・・・

つーことでふっきたんが@1週間くらいで課金切れるようなので切れたら統合まで放置( ´,_ゝ`)

おまけの3日で週末(21,22)稼働出来るかどうかくらいかなー

それまではサブ育てますかね( ´,_ゝ`)

んで現在育ててるサブが















マイEE(仮)BC2ソロ

マイEE(予定)のエロフちゃんです(*´д`*)ハァハァ

名前は現在非公開とさせていただきます(´∀`*)ウフフ

BC2ソロの即納が意外とおいしかったり(ノ´∀`*)

約6分くらいかかりますが( ´,_ゝ`)

火力不足はいなめないぜー(`・ω・´)

武器強化すればいいけどあえてのドN( ´,_ゝ`)

次の武器も決まってはいるのですが要求が高過ぎで(´(・)`)クマッタ・・

チェンジうpまでに持てるかどうかかなー?

DS1とBC2そしてセラクエをこなしついに131へ~

BC3なっちゃったわけで流石に今のままソロBCはムリムリだとは思いますので

ソロしるしかないかなー?みたいなー

ボチボチ頑張ります(´・ω・`)

ちなみにこのこはいずれ華麗なる転身をする予定ですb

いつになるやら(´-ω-`)

ではこの辺にて~

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

MUの確率マジックにやられましたね!

自分も杖で痛い目みましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

宝石ですが・・・

ふっきたんのレア青を買い取ら(ry
(;´Д`)ゲフンゲフン

ポイント補填ですが、今、豊穣買ったら、25日まで普通に使えて、そのあと2500ポイント還ってくるから( ゚Д゚)ウマー?

そう考えて自分は買っちゃいましたが・・・

まぁ後2週間くらいで統合されちゃいますが(・Д・
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
