

なんだかねぇ・・・・

(´・ω・`)ノども

リアルは特になにも御座いません。

GW進行中

Muですがー

なにやら変なのがいましたね(´・ω・)

統合のやつでバビの方が色々レム1鯖ロレにてマクロ?垂れ流してましたが・・・

内容がいかがなものかと

まず取引板について

バビは公式しか使わないという一方的な内容でしたが

それはあくまで叫んでた人物が勝手な解釈だと思われます。

実際公式しか使わないっていう人もいるでしょうが全員がそうだとは思えません。

自分が代弁者的な発言はNGだと思います。

レム市場にてバビの人の登録が行われてるって事から使用しないってのは

勝手な思い込み

まぁ公式使うかレム市場(名前変わると思いますが)使うかは後々でしょう。

レムの人は公式は使うのはそうそういないと思いますが・・。

公式がもっと使いやすくさがしやすければ問題はないんですがねぇ・・・・

500GEMいるとか項目やらやら・・・・

そして時間経つと再ログインしないといけないまんどくささ・・・・・・・

メリットがねぇ( ´,_ゝ`)

んで次に露店ですがバビはロレン市場使用との事

これに関してはロレン市場でやるメリットが正直ないかと。。。

倉庫消滅が一番痛いところですかね・・・・・。

移動も若干重いし・・・・・・。

そしてダメな発言が対人が一番強いのが自分と言う

俺TUEEEEEEEEEEEEE発言

正直オワッテル感じですなぁ

強い強くないを決めるのは他人であって自分で言っちゃお終い( ´,_ゝ`)

謙遜して強い方がカコイイね(`・ω・´)

ギルド募集も意味不明Lv600↑推奨ってNE=YO

400+MLV200で打ち止めだし( ´,_ゝ`)

まずこの方のギルドには入りたくないなっとね

最後っ屁で城でヌッコロスのを楽しみにしてますっってさ

痛すぎてどうにもなりませんね( ´,_ゝ`)

統合は会ってみたい方に会うのは楽しみですがあーいう方がいるのはちょっとガッカリな

感じですね。

まぁなるようにしかならぬ何事も

ま、関わらずにおく事にしよう・・・。

さてさて話は黄金へ

ぼちぼち収集されてるわけですが

ほぼゴミです( ´,_ゝ`)

ついこの間ようやくの良品( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━













減生AH3%リンゴ(*´д`*)ハァハァ

AHナシは数個持ってるのですがAH3%とか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もちろん!!

ふっきたんに装備(`・ω・´)シャキーン

AHナシは1個知り合いへドナドナ

EXクリスの速度生命も出てるけど幾らで売れるのかが

わからぬ(´・ω・)

魔や召喚に需要はあるとは思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

EXD速度なら尚よかったのですが(贅沢

んで他に出たので微妙な・・・・


















EX布団たたき速度マナ

速度マナの布団たたき(;´Д`A ```

クリスと速度同じですが・・・・

要求的に風EEさんクラスでないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

タブン売ったとしても安いでしょう(´-ω-`)

そしてSSの隣にある布団たたきは・・・・



















なんと・・・・


















EX布団たたきEXD速度

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なんという無駄な良おp・・・・・・

これはネタ的に・・・・

某偽鯖おちEEの方かー戦うEEの方に使ってもらおうかなー?(ェ

とりあえず保留(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁいいネタが出来たっと(´∀`*)ウフフ

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
