スポンサーサイト


喜び一転

(´・ω・`)ノども

予定では連休予定だったのが見事に崩れ去ったふっきたんです(´・ω・`)

仕事が減ってた為不就業予定が

水曜~日曜と連休予定だったけども

水曜お休み中に連絡アリ翌日出て欲しいとの事で翌日行って仕事してさらに金曜分見た感じで・・・・・・


また出る羽目に(´・ω:;.:...

週2日しか出てない人もいるのにもかかわらずσ(´・ω・`;)は結果4日出たという・・・・

まぁ1名5日丸々出たようですが・・・・

若干腑に落ちませんね( ´,_ゝ`)

大本が5割生産なったって言っても物量がオカシイだろうと・・・。

また在庫抱える気なのでしょうかねぇ・・・・・・・。

振りまわされるのは勘弁してほしいところですYO

っと愚痴をこぼしたところで

Muのお話

メンテでよーやくうっとおしい(死

箱イベも終わりまして(´▽`) ホッ

始まったのが24時間クエという鬼畜な・・・・。

まぁ今週はBCとCCのみですが~

どっちもどうでも(死

CCは対人向いてないので(精神的に

石拾えればいいかなーくらいな感じ

昨晩久々にナイツで潜入してS1R1(σ*ゝω・)σゲッツ

とナイツ1名ぬっころしましたが魔にアボーンさせられ(´・ω:;.:...

CC用のスキル配置でないと厳しいのです(言い訳

配置ですが

通常やDSBC用として

1SL2GB3TC4武器S5AZ6OI

とやってるわけで

σ(´・ω・`;)はこれがやりやすいと言うだけで他の方は知りませんよ( ´,_ゝ`)

でCC用はTCとAZの位置が逆に

なーぜーかというと

以前はS→TC→GBorOIとコンボしてたわけで

現在はS→AZ→GBorOIという順番

AZキャンセルした方がσ(´・ω・`;)的にはTCキャンセルより早い気がするんですよねぇノ(´д`*)

さてCC話は(つ´∀`)つ

次のメンテからDSが24時間なるのでそれで頑張るかなーっと・・・。

まぁそれほど頑張るほどでもないんだけどもね・・・・・・

マッタリ主義(`・ω・´)

そうそうメンテと言えば・・・・

コレコレ





















デビルウイング11L無視

入れ込まれましたが!!


















12→13でお亡くなり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やはりその日はダメヵ(´・ω・)

それ以前に13になるような羽を入れ込んでくれYOヽ(`Д´)ノ(死

その後何を思ったかデビル羽を作りましてNN出来て

4~5週して9なったところで即モエという悲しい現実が(´;ω;`)ウッ…


11で我慢できるほど大人じゃないのさ(謎

羽作る際に1次羽から作ったのでカオス武器発掘の為モスやってたわけですが

1本丼杖L(*σ´ェ`)σゲッツ

ただカオスはおp付きがデネー

最終的に眠ってたEXカオス斧で作ったわけで・・・・

そして昨日だったか露店で7Lあって3本確保 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

タブン15作ろうと思ったら4本程度じゃ足りないだろうね(´・ω・`)

すでに1本11なってるけどもノ(´д`*)

しかし問題は資金が大分減ってるわけでノ(´д`*)

どう工面しようか・・・・・・・・・・・・・

パンドラもなかなか売れるもの出してくれんしなぁ(´・ω・)

てことで幸運番号引き出して見ました。

とりあえず出したのがS20ちょいってとこですかねぇ・・・

そんだけ眠ってたと言うのもどうなのかと・・・・・。

番号見る限り( ̄-  ̄ ) ンー

サタン多過ぎ・・・・・・

減らない増えるという悪循環で(´・ω:;.:...

サブがもうちょい活動出来れば減りそうな気もするんですが~

BC6クラスの募集がナイ(`・ω・´)

なんという過疎なのでしょうか(´-ω-`)

おかげでマントもへらねー(鬱

5マントの処分が一番(´・ω・)鬱

ソロ無理キャラしかいないしー倉庫になってるしー

ドウシロト( ´,_ゝ`)

露店でも売れる気がしないけどねヽ(´ー`)ノ


さてさてまた週末に更新タブンします。。。。。。

ではこの辺りで~

(´・ω・`)ノスッス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

初めまして

初めまして。

グルガーンと申します。

以前から楽しくブログを拝見させておりました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか( ´∀`)?

勝手ながら、当方のブログにリンクを貼らせて頂きました。

もし問題がありましたら、ただちに削除致しますので、お手数ですがご連絡くださいませ。

これからも更新頑張って下さい(`Д´)ゞビッ!
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
